ナルトの作者の『サムライ8八丸伝』売れる気配なし…

[1]
no title

ナルトのアニオリ以下やん

[3]
ボルトを岸本が描けば看板になれたのにな

  





[2]
ナルトのアニオリかなり酷かっただろ

[5]
>>2
以外と面白いのもあったぞ
呪印ミズキvs相変わらず弱いイルカとか

[4]
絵はボルトよりは好きだけどキャラデザに魅力無い

[6]
なんていうか、また忍者ものか

[7]
岸本でこれなら2発当てた真島ヒロ意外と凄かったんじゃね
1発がしょぼいけど

[8]
新作なんか無理無理
ナルトも終盤クソやったやん

[11]
>>8
クソになったのカグラ出てからの最終盤だろ
マダラオビトと戦ってた頃まで面白かったし最後のサスケ戦で持ち直した

[21]
>>11
穢土転の大味な展開は擁護出来んわ

[35]
穢土転そんなアカンか?
単純な復活ちがって皆また死んだやん

[10]
あのインキャが仲間になんのはきついやろ

[13]
主人公が格好良くない陰キャてお前らの大嫌いな僕ヒデやん

[14]
コンプレックス強そうなキャラ多いな
まだ二人目だが

[24]
設定と絵が合っててそこに受け入れられるお話があるかやな

[18]
まあ連載終了がニュースになる稀な漫画だし
NARUTOの穴を埋めようと必死だったのは分かるけど
アシに続編かかせるのはあかんわ

[19]
山手線各駅に広告しとったけど岸本とKBTITが和月武井みたいに次作コケたらジャンプ終わりやな
ボルトはナルトの続編やし特別枠やろうけど

[27]
卑劣様とか歴代火影のエピソード描いてくれや

[28]
そう言えばカブトが馬鹿みたいに大量に江戸転生行ってたけどあれってチャクラどうしてたんやっけ
確か大蛇丸は四代目呼ぼうとしたけどチャクラ切れかなんかで出来んかった覚えがある

[34]
>>28
4代目の魂は封印されてたから呼び出せなかっただけ

[40]
BORUTOよりまし

[41]
ヒロアカよりはブラクロのがナルトイズムみたいなん感じるわ
ヒロアカはワンピ寄り

[16]
個人的にはボルトみたいに次世代以降せず20すぎのナルト中心の続編が良かったわ

[38]
看板作者やしちゃんと読めばおもろいんやろうけど読みづらくてしゃーない










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558888078/