なろう風漫画の『異世界おじさん』ワンピの尾田栄一郎に大絶賛されてしまうwwwwww

1]
D7jG1JoVsAEdqZA

瀬川かよ😓

[2]
まあギャグのノリは似てるな

[4]
メガドライブだよ

  
[5]
ジャンプの看板漫画は異世界舞台が多い

[7]
実際にギャグのセンスは異世界おじさんの方があるしな
しかも尾田のギャグと雰囲気が似てるってゆう

[10]
尾田栄一郎さんセガ信者だったなんて幻滅しました…
フェアリーテイル買います

[22]
>>10
真島は連載一切休まず過酷なゲームライフもこなす超人

[12]
女キャラが異様にかわいいよね
スゲー絵が上手いとかじゃないんだけど味がある

[21]
>>12
表情とか女キャラの魅せ方が上手い
でも男キャラは明らかに描きたくないのが伝わってくる。だからメイン男は二人とも表情が隠しやすいメガネ

[16]
うすたも読んでそう

[17]
うすたはSEGA大好きだからな

[19]
いせおじの作者は女キャラはいいけど男キャラは微妙
尾田氏は男キャラは良いけど女キャラは微妙

互いに不足しあってるものを補う良関係なわけだ

[31]
>>19
尾田が描いてるのは少年漫画なんだから
格好良い男が描ければそれでええよ
女キャラ可愛くなくても売れてるし

[23]
この漫画ってなろう系知らないと分からないだろうに
尾田がそんなもん読んでるのか?

[27]
>>23
同世代のオタクなら伝わるものは有ると思う

[42]
ローゼンパロやってる頃からのファンとしては、あとがきとは言え
ジャンプに名前が載るってくらいに名前が売れたのは嬉しいわ

>>23
なろう系知らんでも分かるでしょ
現代人が異世界転移して力を得るなんて大昔からある定番ネタだし

[30]
トレジャーファンとしては七瀬楓の下りに笑えんけど笑ったわ
エリソルのあの細かい設定良く知ってたな

[37]
2000年にあっち行ったと
第14話より

[40]
天才は違うな

[49]
安易な俺tueeチーレムへのアンチテーゼって意味ではなろう系を知ってる方が楽しめるってのはあるかな
転移直後に狩られて喋るオーク扱いで売られて数日間独房で放置されたり、
その後もチートアイテム作ったら異端扱いで吊られたり、
女の子助けたらまたオーク扱いで弟達に崖から突き落とされて死にかけたり

[50]
なろう系よりは一昔前のラノベの方が似ていると思うな
なろう系のネタも異世界転生くらいだし

[45]
ほとん出世したなぁ

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558948635/