機動戦艦ナデシコのアキト「コックとして配属されたけどパイロットの腕が良くてモテモテ」←なろうじゃん

[7]
no title

劇場版は逆なろうじゃん

[8]
縁故採用だぞ

  





[10]
アキトパイロットしての腕は微妙じゃね?
単にIFSがあったから臨時パイロットとして雇われただけで

[9]
映画であんだけパイロットとしての腕磨いたのに結局3人娘以下なんだよなぁ

[15]
A級ジャンパーなだけでパイロットとしての腕は他のパイロットに負けるんやったっけ
ブラックサレナも装甲固めて突っ込むだけやし

[16]
無責任艦長タイラー

[19]
見たことないけどアキトより味方の赤い奴と青い奴のが強いってほんまなん?
別スレで北辰とか瞬殺できるって言われてたんやけど

[30]
>>19
サブロウタはわからんけどリョーコは確実にアキトより強い

[20]
劇場版も最後ブラック・サレナじゃなかったら普通に負けてたな

[23]
なろう定義ってこんなガバガバなんか

[32]
>>23
サラリーマン金太郎ですらなろうと言われる時代や

[28]
いま観るとノリがキツい

[33]
>>28
当時からきつかったで

[34]
逆に古臭いノリ楽しめるメンタルのときに観ろ

[31]
躱せないから防御力特化させるぞ
no title

[37]
ナデシコは良いんだけど、ゲキガンガーが死ぬほど嫌いやわ

[49]
>>37
あれに好きも嫌いもなくねーか
木連のノリに関してならわかるが

[50]
>>37
話の中核やんけ聖典やぞ

[43]
なろうの有名作品に主人公があんな酷い目にあう作品あるんか?

[55]
>>43
酷い環境から這い上がるのはなろうでよくあるけど、幸せ絶頂から叩き落とされて救いがないはなろうやないよな

[44]
劇場版までの間に北辰とお付き連中に負けまくってる模様
エステバリステンカワSPLからサレナになるまでの過程が面白い

[68]
ネルガルの企業体質とか木蓮の全体主義っぽさとか、ちょうどいい塩梅でブラックな部分を出すんだよなあ
90年代のオタク向けアニメの教科書みたい

[69]
スパロボVでマイトガインを現実にいるヒーローとして捉えていたのは嬉しいコラボだった
ゲキガンガーは所詮アニメでは悲しすぎる

[74]
幸せになろう←なれてない

[48]
なろうとは真逆やろ
劇中で全然説明せんし










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155892794/