キングダムの主人公『李信』中国で無双のキャラみたくなるwwwwwww

[1]
ええんか?

no title

[6]
かっこええやん

[13]
楚の策に嵌まって敗北し
王センの引き立て役になっただけだしなあ

  





[2]
no title


始皇帝

[3]
始皇帝自体
項羽と劉邦の悪役やし

[82]
>>3
項羽と劉邦の時点で完全に死んどるのに悪役もくそもないやろ

[8]
キョウカイは?

[11]
>>8
存在してないわ
マイナーすぎる

[10]
惇兄
no title

[18]
>>10
こいつみたいやな
no title

[23]
>>10
惇兄コーエーに引っ張られてるやろ

[15]
白人やん
中国人って自分らをこんなふうに思ってるんかw

[17]
>>15
中国人は白人崇拝してるからな

[25]
始皇帝暗殺で有名な荊軻
no title

[35]
>>25
何でオカマにされとるん?

[42]
>>35
FGOで女体化したからとちゃう?

[77]
中国人キングダム楽しんでてくれるんならなおさら中国巻き込んで映画作ればよかったのに

[64]
キングダム中国で大人気やけどな
史実云々言ってる陰キャは日本人だけやで

[97]
>>64
史実はどうでもいいけどもうちょっと李牧王セン戦上手になりませんかね

[78]
大陸版仙石秀久ってイメージしかねえわ

[84]
>>78
でもセンゴクは「挽回」したから…

[83]
毛沢東とか孫文とかショウカイセキとかでてくんの?

[91]
>>83
メッシは出てくる
no title

[109]
>>91
草はえる

[96]
三國無双って中国人の想像する武将のイメージに割りと忠実やったんやなこれみると

[102]
>>96
逆に三國無双に釣られてるやろ

[103]
女の子になってないだけマシやろ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558963525/