【かぐや様は告らせたい】140話 最近の会長のメンタルが弱すぎて心配(最新話・考察)

[474]
かぐやのシリアスが叩かれるのはいつものことやからなあ

[675]
シリアス展開はいいと思うけど氷がただただ会長にキツく当たってるだけってのがつれぇわ
会長にもうかぐやの気持ちを理解するつもりもないとか言わせちゃアカンやろ

[493]
時期が冬だからあえてやってるのか分かんないけどずっと絵が暗いんだよな

  





[428]
ウルロマまでは良かったのに何故氷かぐやなんぞに逃げたのか

[445]
>>428
てっきり石神の話メインになるのかと思ったら氷かぐやて
メチャクチャ迷走しとる

[426]
帝に勝たないとかぐやパパが結婚認めない展開来るから大丈夫やで

[429]
割と真面目に手塚プロが悪い

[433]
ギャグ表現は嫌いじゃないけどそれ使って本編の話を進めるな
ついていけないわ

[441]
文化祭で盛り上げ過ぎたから、一度落とす期間が必要なのは理解できる
つまらないこと自体は問題じゃない

氷かぐやを出したことが問題
個人的に考えうる最悪の展開やし

[463]
最近はギャグおもんないから頑張ってほしいわ
やっぱり藤原が出てこないとつまらない


[464]
結局かぐやの母性が足りないから会長が素を見せれないんだよな
本来の自分に自身のない会長を包み込むような母性があればこんなことにはならなかった

つまり素を見せれる藤原と引っ付くべき😤

[481]
>>464
素を見てる藤原は絶対ないわー言うてるし

[598]
男を食い物としか見ていない下賤の女
no title

[519]
石上とかいう裏切者

no title




no title

no title

no title

[545]
>>519
よくみると4枚目明らかにつばめ先輩が石神を意識してる顔になってるよな

[547]
>>519
ツンデレ先輩とくっついたら婿入りになるんか?

[568]
>>519
やっぱミコチャンかわええわ
先輩じゃなくてこっちと付き合えばええのに

[555]
もしかしてここから石上振られるパターンとかあるのか?
流石にくっつけてやれよ

[713]
石上はよフラれろ
そして花置こうとしてた時のキレキレの姿に戻れ

[665]
まあ今の話さっさと終わらせて早く龍珠桃ちゃんとの馴れ初めを見たいよね
わかるよ

[681]
>>665
これ文化祭の時匂わせてたけどなんなんや
週間の方ではもう触れてるんか?

[685]
>>681
会長が一年のときの書紀やで

[698]
というか会長のメンタル的に詰んでる感じして怖いわ
仮に結ばれても相手がどう思うか度外視で
自分が釣り合う男になれてるか都度気にする男なんて長続きせんやろ

[793]
会長の弱々しさ見てて辛い










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558846698/