幽遊白書とかいうバトル物の概念を変えた漫画wwwwww

[1]
no title

名言のオンパレード
無駄のないストーリー
引き伸ばしのないテンポ
どれとっても最高やろ

[5]
探偵編糞つまらんやろ

[8]
探偵編もなんだかんだヒューマニズムとして面白いで

  





[6]
戸愚呂(B級)

[9]
B級とかいって戸愚呂いじめるのはかわいそうや

[11]
領域とかいうスタンド使い

[15]
力こそパワーという名言から、飛影がクソの役にも立たないテリトリーという概念に痺れるやろ

[19]
SLAM DUNK31巻のがおもろい

[32]
>>19
スラダンは31巻もあるのに驚く
話思い出してくと20巻くらいで完結してそうなのに案外一戦が長い

[21]
漫画だと邪王炎殺黒龍波があっさりしすぎてる

[28]
ヒロインが1番嫌いという作品

[36]
>>28
実質的なヒロインは幻海婆さんだからセーフ

[44]
アニメのOPEDセンス良すぎ
あんなに外れ曲が無いことってそうないやろ

[70]
ドラゴンボールもそうやけど結局バトル漫画になっちまう病気

[77]
トーナメントの中盤辺りから頭おかしい内容の書き込みを単行本に書き始めたからあの辺で限界やったんやろな
仙水編はだからおもろかったんやろうけど

[82]
>>77
仙水編は病んでるやつじゃないと書けないわな
心身共に健全なやつからは絶対にひねり出せないわ

[79]
幽白は90年代に特化しすぎて古いわ
ハンターは絵がシンプルすぎてバランス取れてる

[93]
>>79
服装がマジでダサい
みんな光GENJIとかみたいや

[80]
ジャンプ本紙はほぼ白紙みたいなネームだけ掲載されてた
友達といつも楽しみにしてた
「この線のやつ、顔と言うか、たぶん飛影じゃね?」とか

[86]
no title

[107]
>>86
この躯へ飛影からの誕生日プレゼントの話しって少年漫画ではあかんよな

[112]
>>107
むしろアカンという風潮になってしまったほうが切ないわ

[98]
コウノトリやキャベツ畑を信じてる幼女に無修正ポルノを見せ付ける下卑た快感という少年誌にあるまじきやべえ台詞

[523]
この漫画の功績で腐女子がたくさん増えたと思う

[540]
>>523
もっと大昔から大量にいたらしいで
ガンダム、聖闘士星矢、サムライトルーパー

[150]
初期の飛影のクソ雑魚感よ
よく人気ナンバーワンまでいけたな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155892176/