ワンパンマンのボロスとガロウとオロチってどれが一番強いの?

[19]
ボロス、ガロウ>超えられない壁>その他有象無象の怪人

これなんだよな

[23]
神と竜の間にもうひとつくらいレベルあってもいいよな

[30]
格闘技ならガロウの方が強い、らしい

ガロウってどんだけ強くなっても大したことしそうにないから災害レベルは微妙そう

  





[3]
精子のやつのほうが強そう

[4]
あれで終わりじゃないだろ


・・・あれで終わりじゃないよな?

[7]
>>4
ガロウ編の噛ませ犬だから普通に終わりよ
メインはガロウだから

[13]
>>4
怪人王オロチってキャラクターは原作の更新スピードに合わせるために村田版にのみ登場した時間稼ぎ用のキャラクターだからなむしろよく引き伸ばした方だよ

[8]
竜の幅広すぎ問題
町複数壊滅から人類ギリギリ滅亡しないまでが竜
鬼は町一個潰せる程度だけど、こっちも町一個潰せるなら複数もいけなくはないだろうから強さを表すには適してない

[12]
竜の上は?

[14]
>>12

[16]
ボロスも災害レベル竜以上であって神ではないんだけど勘違いしてる奴多いぞ

[18]
サイタマ居なかったら普通に滅亡しててもおかしくなかった

[21]
>>18
ボロスのこと?オロチのこと?
オロチに関してはS級束になれば普通に勝てたと思うぞ

[24]
>>21
ボロス相手だとタツマキでも勝てないかな?

[27]
>>24
キツそう
原作で黒い精子にも苦戦するレベルだしまぁ勝てないだろうな

[29]
ボロスに関してはタツマキとサイタマ以外が勝てるように見えない

束になってもレベルが違いすぎる

[42]
相手を月までぶっ飛ばせるボロス
大気圏内打ち上げられただけで感覚狂わされるガロウ

[37]
ガロウは一度見た技は武術でいなせるのが強いよな
ボロスが勝つには初めから一撃必殺狙わなきゃいけないだろ
もしくは再生持ちだから超持久戦に持ち込むか

[44]
同じレベルらしいけどガロウの技が微妙過ぎてな
ボロスの速さと破壊力に敵いそうにない

[49]
番犬マンの強さはどの程度なんだろな
めっちゃ強そうな感じする

[55]
>>49
タンクトップや金属バットに勝てるガロウが相手にならなかったもんなぁ
活動範囲を狭めるほど強くなるとか、そういう感じなのかも知れんけど

[26]
つかボロスと覚醒ガロウ同レベルだと思えない
ボロスが強すぎる

[45]
>>26
作者が同じくらいつってんだろ










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1558882313/