ジャンプの将棋漫画『ふたりの太星』早速変態キャラを投入wwwww

[1]

no title

[3]
現実感が無さすぎる
バトル漫画ちゃうねんで

[5]
ギャグ漫画としてはありやな

  





[6]
職質されそう

[7]
ミサミサリスペクト

[8]
草生える

[9]
なお主人公を殺害する模様

[14]
ヒカ碁かと思ったらデスノだったみたいな

[15]
この作者、ジョジョとか好きそう

[16]
将棋マンガに何乗っけてもええんやって風潮はいつ発生したのか

[23]
ジャンプの新連載って10話分のプロットを提出する義務とかないの?
もうかなり早い段階でこれはダメだろって新連載が多すぎる

[25]
あっ…そっち路線なのか…

[26]
中二バトル物にありがちな拘束具つけてるキャラやな

[30]
こんなんより月下の棋士のキャラの方がよっぽどやばい

[32]
よく見たら変態やな

[33]
なんかジャンプで普通にやっても受けないから青年誌みたいなことしてワンチャン当てたろみたいなやつ最近多いやろ

[31]
変態性月下の棋士の足元にも及ばんやん










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558991250/