【五等分の花嫁】87話 四葉ちゃんの過去編突入で完全勝利!!!!(最新話ネタバレ・感想)

[54]
なんやこの表紙…
no title

[61]
>>54
もっとかわいくして

[79]
>>54
もうちょい顔崩した方が自然になって可愛くなると思うんやけど
美少女描く人ってやたら顔崩したがらないんだよな

  





[17]
過去編やな
新キャラっぽいの色々出てきた

[12]
私のターン!ドロー!ってなっただけやろ

[32]
作者大人の女書くの苦手やろ
違和感あるわ

[8]
四葉が花嫁でいいねこれ

[40]
やべえ、最高や
四葉応援してきて良かった

[66]
消去法で最終決戦は一花と四葉で決まったという風潮

[42]
このタイミングで過去編は死亡フラグじゃね
五月に最後刺されるパターン

[91]
四は伏線の塊の重要人物な上にねぎ先生のお気に入りやからな
123みたいに雑な扱いはされへんやろ

[94]
五つ子依存から決別する完全ヒロインルート
ここからどうやったら負けんねん
no title

[104]
>>94
あっ
普通にはぐれて姉妹探してるのでええんか
なにか探すためにわざと離れたと思ってしまったわ

[103]
123はまさかあれで本当に終戦なんか
暴動起きるやろこれ

[114]
>>103
いつかは終戦させんとアカンやろ
ゴールあるっていうとるんやし

[6]
順当に全員のターン回してるだけやな

[81]
4のターンが終わったらいよいよ真打ちの5のターン化

[116]
五月のターンは随分前に終わったやろ
林間学校まで五月のターンやったやんけ

[119]
五月ちゃんは友達ポジのまま舞台装置で終わりそう

[98]
今週は繋ぎやな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559056247/