名探偵コナンの映画『紺青の拳』興収83億円を突破!100億円越えに期待集まる

[1]
コナン『紺青の拳』興収83億円を突破!
配給の東宝によれば、公開から1か月以上たった今でも昨年比115%で推移をしており
最終興収91.8億円を記録した前作『名探偵コナン ゼロの執行人(しっこうにん)』を超えるペースでの上映が続いているという。
https://www.google.com/amp/s/www.cinematoday.jp/news/N0108752.amp.html

no title

「今年はキッドと京極やし更新ストップやろなぁw」とか言ってたマヌケww

ワイやで

[2]
化物やな

[5]
園子が可愛いだけの映画

  





[7]
これで来年は赤井さんと安室さんのイチャイチャなんやろ
来年マジで100億いくんちゃうか

[12]
当たり前のように京極とキッドがライバル関係になってるの草

[13]
新海誠がコナンの監督やれば1000億くらい行くんじゃね

[17]
ドラえもんクレしんの映画がコナンみたいになることはないんかね

[18]
>>17
ドラえもんはかなり上がってるやん
クレしんは相変わらずだけど

[22]
なんでこんな売れとるんや?
変なファンが付いて何回も見に行くとか?

[27]
>>22
10連休効果やろ

[29]
>>22
イケボのイケメン(当社比)を積極的に出して恋愛要素を強めにして女をターゲットにしたからやろな
前見たデータやと映画館の客って男女比で4:6くらいらしいで
今は女にウケるもん作らないとヒットせんのや

[23]
この推移維持したら105億いくな

[25]
アムロ人気ですごいのかと思ったらそういう訳でもないんやな

[30]
来年は赤井の兄弟中心みたいやし原作読んでない勢には厳しいんやないかなぁ
まあそう言いながら毎年更新してるんやけど

[36]
よー考えたらなにやっとるかわからん男がより
堅実な男のほうがかっこいい

[38]
今年のは全部中途半端で微妙やったわ
キッド出ると脚本つまんなくなるの何でやろな

[43]
>>38
能力が半分チートだからちゃうか
機械を使わずに見た目と声を完コピ出来て空も飛べてトランプ銃も百発百中で推理力も上位レベルやし扱いにくいやろ

[60]
実際面白かったししゃーない
みんなも京極さんのミサンガをキッドが切った時興奮したやろ?

[39]
で?ベイカー街の亡霊より面白いの?

[40]
>>39
ベイカーストリートの20倍くらいは爆発してるぞ

[58]
もうナルトみたいに漫画完結してもアニオリで続けていくんやろうな
こんな旨味のある作品休めんやろ

[48]
今年は久々に面白い内容やったからそらリピートも多いよ

[35]
こりゃ終わらせるわけにはいかねえわ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559078581/