【鬼滅の刃】童磨さん『上弦の弐』なのにカナヲと伊之助に負けそう…(160話考察あり)

[1]
全盛期
no title


no title


[2]
なんでこんな弱いねん

[4]
英雄王みたいに慢心スキルあるんだろ

  





[5]
百年以上誰一人倒されたことのない最強の鬼六人衆こと「上弦の鬼」

壱と弐以外全滅w

no title

[6]
鬼殺隊がガチればこんなもんよw

[8]
別に腹切られたところでなんともないし

[10]
>>8
雑魚の太刀筋すら見えてないんやぞ
相手が炭次郎なら瞬殺や

[9]
伊之助に殺されたら流石になぁ…って感じはする
伊之助に活躍してもらいたいのはあるけど

[12]
こんなのに負けたアカザさん・・・w

[15]
>>12
女食わない縛りしてたからね

[13]
そろそろ別の柱来いや

[14]
玉壺ってあれほんとに死んだんか?
あいつだけギャグやんあれ

[16]
>>14
触れたら鮮魚になる最強の能力があるぞ

[18]
下弦を狩ることに定評のある鬼舞辻無惨様をすこれ

[19]
>>18
人材難に慌てて上弦にした雑魚が善逸に瞬殺されてて草

[25]
>>19
一年後だったら死んでたらしいからセーフ

[21]
なんで炭二郎世代の奴ら急に強くなったん?
カナヲとかもう最速キャラやろこれ

[32]
>>21
炭がアザ出たからとちゃうか?

[27]
この漫画いつも敵が急に弱くなるな

あと剣士の必殺技が何やってんのかさっぱりわからん

[36]
いや切られてもすぐ回復するから舐めプしてるだけやん

[38]
壱の顔は本当残念
普通にたんじろうに似せて血縁者にしときゃよかったのに

[40]
この手のおちゃらけタイプは、感情を失くしたor激昂モードの第二形態があるから

[44]
>>40
もともと感情無いらしい

[42]
柱の中でも別格感出して岩の次くらいに強いような態度取ってた蛇が加勢に来るやろ
今のままやと上弦の壱の噛ませになる可能性高いけど
風も噛ませになりそうやが流石に弱すぎて壱の噛ませにすらならなそう

[41]
「攻撃をわざと食らう舐めプ」 ←これやってるやつ100パーかませしかいない説










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559106993/