五等分の花嫁、進撃の巨人より売れて講談社の看板漫画になる

[1]
凄すぎ😭

https://www.oricon.co.jp/confidence/special/53075/7/
【2019年 上半期本ランキング】
*1 5,015,325 ONE PIECE
*2 4,180,039 約束のネバーランド
*3 4,044,339 キングダム
*4 3,148,345 僕のヒーローアカデミア
堀越耕平
*5 2,940,013 五等分の花嫁
*6 2,814,044 進撃の巨人
*7 2,527,807 転生したらスライムだった件 コミカライズ作品
*8 2,451,633 ハイキュー!!
*9 2,432,345 かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~
10 1,814,307 ワンパンマン

[3]
謎の堀越耕平

[7]
集英社凄い

[9]
進撃は月刊だから巻数少ないんじゃね?

  





[17]
ワンピースこんなんだっけ?

[33]
>>17
毎年このくらいやな
安定しとる

[21]
総売上がかぐやに負けてる煽りすげえあったけど
あれなんだったんだ

[25]
>>21
実際負けてた時期あんじゃね?知らんけど
差がそれほどないし

[167]
>>21
かぐや様のが巻数が多い
その累計とスピンオフを電子書籍まで合算すると
五等分の紙の売上より多い

[44]
単巻が一番売れてるのは進撃の巨人?

[53]
>>44
多分ギリギリワンピースの方が勝ってる
進撃は2番目

[64]
>>44
去年のデータだけど
no title

[74]
>>64
ワンピースは二十年目でこれなのがヤバイ
瞬発的な売上やないし

[81]
>>64
これ岸辺露伴はジョジョリオンより売れてるんじゃ…

[83]
ワンパンマンはネットで読めるのになんでこんなに単行本が売れるんや

[88]
>>83
鬼ほど書き下ろしするからやで

[94]
コナンはコナンよりアムロの方が売上多そうなのがヤバイ

[95]
コナンは休載ばっかで新刊でないしな

[96]
スライム太郎ってこんなに売れてるんか…
何だかんだアニメも好調やったみたいだしワイには何がいいのかわからん

[122]
村上春樹とか諸々合わせて50万しか売れへんのか

[127]
結局アニメにならないと売れへんやないの?

[138]
>>127
アニメが当たったら売れる、実写はそうでもない
キングダムはアニメ駄目でアメトークでめちゃくちゃ伸びたけど

[132]
アニメが普通以上の作画なら
今以上のとんでもないブームになってたやろうな

[184]
進撃と五等分は担当編集が同じという事実










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559086409/