ワンピースでワンピースのある島って空飛んでいけないの?

[1]
てかあの世界の地球儀どうなってんだ

[4]
空飛べる船か能力あればルフィの故郷からワンピースある島までひとっ飛びじゃねー

[10]
空飛んでも場所わからんやろ

  





[13]
ログ貯めんとたどり着けんやん

[17]
>>13
よくわからんけど飛んでればいつか見つかる

[20]
>>17
手当たり次第に島に降りてそこがラフテルか確認するってのを延々続けられる力があるなら普通にラフテル目指せばよくね

[18]
そもそも場所が分からんしリオポーネグリフだかを読み解かないと出現すらしないんじゃね?

[19]
場所は知ってる人に聞く
そして天候関係ない雲の上で飛べばどう

[27]
>>19
知ってる人ってレイリーくらいやろけどレイリー教えてくれなさそう

[21]
空飛べるやつそんなおらんやろ

[22]
黄猿とか余裕やろな

[23]
ラフテルがある島は・・・宇宙
宇宙島や

[24]
そこに置いてきた→底に置いてきた→海の底やろ 魚人島破壊する伏線あるしな

[30]
もしかしてルフィの故郷の地下にあったりして~

[33]
>>30
どんなクソ設定やねん

[32]
エネルがそれやって最終決戦に絡んでくる展開ありそう

[38]
3つでなくて4つなあたり海中か空中な可能性は高そう
普通に海の上なら3つで良いからな

[54]
>>38
3つじゃ特定できなくない?

[63]
>>54
3点の中心で十分やろ

[66]
>>63
三角形の中心ってどこやねん
内心?外心?垂心?

[39]
飛んでるだけで見つかるならストロングワールドでルフィに倒される前の金獅子が見つけてるだろ

[68]
白ひげが行かなかった以上海の底の可能性は高い
シャンクスが悪魔の実食ってなさそうなのも多分そういうことやろし

[69]
ドアドアのおじさんが異空間テクテクしていけば普通に着いたんじゃないの

[31]
そもそも空飛ぶ方法がほぼないやろ
あの世界










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155913459/