邪神ちゃんドロップキック、ナイフを持った通り魔が出てくる話を公開停止へ…

[1]
634090-728x376

148話が欠損


公式はこちらから
https://comic-meteor.jp/jyashin/


[6]
こういう二次創作物が現実の事件とリンクする現象なんなん?

[13]
>>6
世の中に創作物がどれだけあると思ってんだよ

  





[5]
なんでやろうな

[7]
何か事件でもあったの?

[10]
悪魔が普通に電車に乗ってて周り無反応なのが面白い

[11]
半裸のヘビ女が居る事には驚かないんだな

[14]
この話、邪神ちゃんが俺ツエーするだけで
しょうもないから欠番になっても問題ない

[15]
普段からザクザク斬られてんじゃんかよ

[23]
むしろなんでこんな回があるんだよw

[26]
>>23
邪神ちゃんの定番ネタだから

[33]
ナイフを棍棒とかに書き換えればいいんじゃね?
このアイデア使って良いよ

[165]
>>33
魚肉ソーセージに代えれば問題ないな

[62]
邪神ちゃんちょいちょい日和るよな
もっとアナーキズム全開で行けや

[87]
上半身ハダカで下半身が蛇な美少女のほうがよっぽどやばいと

[117]
あーこれは確実に影響受けてるわ

[119]
犯人を痛快にやっつける話なんだから良くね?
事件の遺族はむしろ絶賛するだろ

[139]
別に引っ込めんでもいいだろうに
なんでもかんんでも過剰反応で自主規制なんてあまりに事なかれ役人じみてる

[153]
二期あるから過剰なくらい慎重になったんだろう

[181]
そんなの配慮する漫画だったのか

[161]
リスク回避能力が高いな