ハリウッド版ゴジラの新作映画、評論家から酷評される「人間ドラマが無い」

[1]
no title

[2]
早くもラジー賞候補だと言われてる模様

[4]
シンゴジラ以降成功してないよな

  





[6]
むしろゴジラがハリウッドで酷評されなかったことある?

[8]
人間ドラマが少ないからクソ!とかほざいてるらしい

[9]
2時間のほとんどが怪獣バトルらしいな

[12]
>>9
最高やんけ

[227]
>>9
ゴジラにストーリーなんか要らんのや

[263]
>>227
ほんこれ
親モスラ殺された復讐を子モスラがする簡単でええねん

[43]
パニック映画みたいなの期待していたのかしら

[44]
評論家が絶賛した最後のジェダイはどうなりましたか?

[51]
怪獣映画に人間ドラマ求めてどうすんのさ

[52]
ほーん
no title

[78]
>>52
草生える
やポリコレ糞

[130]
>>52
EP1ってなんで評価低いんや?
ワイ1番好きなんだが
ポットレース楽しいしダースモールのアクション格好良いし

[198]
>>130
ジャージャーウザい

[62]
ep8はポリコレ的には完璧だから評論家様の評価は高いんやぞ

[149]
ボヘミアンラプソディーは評論家からボロクソだったけど大ヒットしたしな
評論家連中は能書きばっか垂れて純粋に楽しむってことを忘れてる

[150]
この前のシティーハンターの映画とおなじだろ
ゴジラファンがゴジラファンにゴジラ映画作ったんやろ

[358]
名探偵ピカチュウに勝てる?

[374]
>>358
無理😁

[403]
評論家って捻くれた見方してるからあてになんねぇよ

[411]
テーマ性のある社会派映画なのは初代ゴジラだけ
あとはエンターテイメントや

[384]
ドラゴンボールもバトルばっかりに戻して成功したやん










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559187528/