異世界人「なんじゃその細長い棒は?」主人公「スナイパーライフルだ」カチャコン

[1]
異世界人「寝そべってなにをしている」

主人公「まぁみてろ」バンッ

1000m先にいる敵将「ぐえ」

敵軍「うわああっ将軍様の頭が突然はじけとんだぞ!」


異世界人「す、すごい…こんな距離から敵将を討てるとは…」

異世界人「この戦、我々の勝ちだ!」

主人公「ふんっ。剣を振るうしか脳のない時代遅れの蛮人どもめ……」カチャコン


異世界スナイパーって流行るかな?

[4]
マスケット無い時代に
弾とかどうするんや?

[9]
>>4
銃も弾も異世界にきたときに神様にもらってるから

  





[78]
のび太の妄想とやってること一緒じゃん
no title

[6]
1000m先の敵将を捕捉する方法があるならスナイパーいらんやろ

[17]
ええやん
弾が有限で使い時に葛藤すればなお熱い

[24]
>>17
7発しか持ち込めなかった設定にするわ
最初に実力を見せつけるために1~2発つかっちゃってあとはめっちゃ出し惜しみして訝しがられて投獄されたりもする

[31]
>>24
和月の売れなかった漫画かな?

[245]
>>24
人形の国かよ

[8]
ドリフターズでもうやった

[20]
魔法の方が良くね

[26]
戦国自衛隊もそうやが
結局最後は維持管理できんくなるんよな

[38]
>>26
やっぱ大量に殺すならある程度の兵站が必要よな
スナイパー1人じゃ効果薄いわ

[32]
本体も強ないとこいつ万が一敵に回ったらやべーわって味方にやられるで

[35]
>>32
最初のほうで姫とめっちゃ仲良くなるから平気や
権力にまもられる

[40]
>>35
権力者と仲良くできるのにわざわざ戦場に立つとか凄いな

[49]
>>40
そら一瞬で戦局を動かせる有能やから
たくさん将軍がおってみんな喉から手がでるほど主人公をほしがる

[60]
普通すぎてつまらん
おむつライオンみたいな惹きつけるものがほしい

[63]
じゃあ異世界にAK47とM1ガーランドとMP44と種子島を持った勇者がそれぞれ召喚されて部隊を率いて争う種子島の成り上がりってのやろう

[70]
スマホ1つで異世界に放り出されたら何ができるやろか

[81]
>>70
バッテリー切れておしまいやろけど
そこ無視していいなら電卓とか?

[99]
無双系はやり尽くされたやろ
狙うなら異世界で生活系や経営系やぞ
RPGで世界を救うのに飽きた読者は牧場物語やシムシティを求め始めたんや

[104]
>>99
それももうあふれすぎてて
そろそろブームの変遷に差し掛かるんちゃう
次なにがくるんやろなー

[109]
>>104
異世界人が現代にやってきた的なの流行るんやない?

[112]
>>109
もうやっとるやろ
エルフさんは痩せられないって奴面白いわ

[124]
勇者と魔物の運び屋さんって漫画面白いから読んでみ
個人的に異世界系で一番好きや

[132]
転生物で銃とか絶対出しちゃいかんわ











引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559151652/