【悲報】ダイヤのA、なんJに媚びるwwwwww

[1]

[3]
どんな効果音やねん

[4]
こいつたまにすり寄ってくんな

  





[6]
こんな絵やっけ?

[7]
ンゴンゴニキに媚びすぎ

[9]
ん は降谷が言ってるんやろ

[10]
降谷とかいうンゴの使い手

[12]
驫バカにされまくったから作者なんj恨んでそう

[13]
最近は轟出なくなったな

[14]
もう沢村の特徴も忘れてきたわ
主人公なのに左の中継ぎでバントが上手い、から何か変わった?

[27]
>>14
MAX138でキレのあるフォーシーム
変化球はカットボールチェンジアップスプリット

[18]
これはアウトトゥーフェードと言って擬音のサイズと配置で立体感を生み出す漫画のテクニックなんやで
擬音を枠の外にはみ出させたり前方にいるキャラに被せたりすることでより奥行きを感じられるようになるんや

[20]
あとはメジャー2みたいに女子マネの着替えシーン描いてなんJに媚びろ

[22]
これってまだ主人公が2年なんだろ?なんでこんな展開遅いんや

[32]
>>22
野球漫画にしたら早い方じゃね

[34]
>>32
いや遅いやろ
もう1部2部合わせて63巻やぞ

[38]
>>34
71巻で一年の夏大会やってるのもあるし

[41]
沢村3年夏終了まで合計250巻ペースやぞ

[44]
この漫画のストライクゾーン立体理論絶対審判無能だからとってくれないよな

[45]
スポーツ漫画で三年生魅力的に書かないのってあだち充だけじゃね?

[8]
気円斬かよ

[16]
ん だけひらがななのおかしいやろ
コラ?

[17]
球が重力で横に伸びてるやんけ

[21]
野球エアプだろこの作者
球の大きさもわかってない










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559182354/