ポスト高木さんの漫画、全部売れすぎてアニメ化しそうな勢いwwwwww

[1]
no title


全て売れてる模様😁

[7]
長瀞さんの作者全力で日和ってて笑う
お前今まで何描いてたんだと

[12]
真ん中はまた違うジャンルじゃね?

  





[22]
宇崎と高木はベクトル真逆じゃね?

[47]
僕と君の大切な話すこすこ

[54]
長瀞さんに個性があったの始めの数話だけだったよな
いやそりゃ絶対に今の路線の方が売れるのだろうけど

[77]
ついにアングラ絵師の時代に

[82]
宇崎さんは周りのキャラやノリがいかにも深夜アニメだけ見て育ちました感があってキツい

[85]
>>82
わかる

[83]
宇賀ちゃんはさすがに中身がなさすぎる
ヤンチャギャルのはさすがに主人公がキモすぎる

[94]
こいつらは本気で高木さんの作者に感謝したほうがいいと思う
1から組み立てたわけじゃないんだから

[100]
湯上君は?

[105]
>>100
完結したぞ
最高だった

[101]
ながとろさんは何で主人公に惹かれたのか分からん

[117]
宇崎と長瀞は主人公の男キャラがクソやわ
安城はまだ許せるけど、高木は西片の魅力込みで売れたの理解してないやろ

[132]
>>117
安城は流石に男キャラのデザイン間違えたな
あいつは性格、人間性はまあええやろ

[171]
>>158
絵が上手くなれば人気でそう

[167]
長瀞さん→可愛い、モブも可愛い
宇崎さん→宇崎ママが一番可愛い
三枚目知らない

[244]
長瀞さんの新キャラ部長はやく恋愛糞ツヨムーブ見せて長瀞さん嫉妬させろ
もう長瀞さんを嫉妬させる漫画になってるよな、可愛いんだ

[205]
今はあれこれ設定付けるよりも単純な漫画の方がウケる時代なんやろ
また少ししたら設定盛り盛り漫画がウケるようになるわ
漫画なんてその繰り返しやから

[311]
こんなんより+チック姉さんの2期早くしてクレメンス
栗が真面目に描くようになったし密かに第二次ブームきとるやろ

[332]
これもアベンジャーズできるんじゃね

[367]
>>332
ヴィランが甘えさせてくれそうだからそっち応援する

[352]
こんなのとなろうばっか流行ってたらヤマカンもキレるわな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559353389/