『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』中国で人気爆発!!!モスラが中国生まれという新設定も

[1]
初日30億円突破
初週では80億円行くとのこと

no title

[9]
なんで中国受けするん

[11]
>>9
中国はウルトラマン大好き怪獣国家だぞ

  





[65]
中国舞台でヘドラいけるやん
大気汚染とか環境問題絡めて評論家もニッコリ

[4]
中国のヘドラめっちゃ強そう

[7]
>>4
ロシアからビオランテ来そう

[41]
>>4
アニゴジの小説版ではヘドラは中国が怪獣対策に作った生物兵器って設定だったな
なお怪獣は撃退したものの一般人にアホみたいな被害が出た模様

[12]
役者もやけに中国人多かったな
ゴジラは中国のものだと勘違いするアメリカ人いっぱい出てきそう

[17]
シンゴジラはさっぱりやったのに
やっぱりハリウッドとでは宣伝力が違いすぎるんか

[23]
中国って大作ハリウッド映画いつもこんなもんやろ
初週にめっちゃ寄る
日本生まれのコンテンツならアリータのほうが稼いでそう

[30]
怪獣は地球出身みたいなところあるやろ

[38]
no title

no title

no title

no title

中国のポスターかっこいい

[55]
>>38
怪獣おらんやんけと思ったら影か

[64]
>>38
なんの映画かわかんねぇだろこれ

[93]
>>38
タイトル、ゴジラ2なんや

[114]
>>93
一応、ギャレゴジの続編扱い

[70]
ワイキングギドラ、今年こそ優勝を確信

[62]
中国で大ヒットする

次回作は中国に媚びまくる

何故か中国でコケる

どうせこうなるんやろな

[66]
でもモスラ最後ゴジラかばって死ぬんやろ?
チャイナさんサイドはええんか…

[71]
見ればわかるけど日本要素めちゃくちゃあるよ

[160]
今回の監督ガチのゴジラヲタクらしいけど出来どうなん?

[169]
>>160
及第点は余裕でクリア

[254]
ラドンさんクソかっこ悪くて草
ルックスはええのに

[282]
>>254
ゴマスリ糞雑魚

[251]
今回はゴジラファンこそ見た方がええわ
ファンサービス的な演出が多い










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559382481/