五等分の花嫁ってやっぱりメインヒロインは四葉で決まりなのかな?

[161]
最初から4だと思ってました
no title

[437]
4てちょっと前の漫画だと負けヒロインどころかモブ的なキャラだよな

  





[51]
なんで一花に意味不明な行動させたん?

[60]
一番最初に惚れた女が負けるのはラブコメの定番やろ
何を今さら怒っとるんや

[61]
結局4の話先にやっちゃったから
やっぱりメインヒロインの5が勝つんだなって分かって一気に冷めた

[68]
どうせこの後6人目が現れる展開やろ

[69]
ラストは主人公が5等分されてみんなハッピーになるんやね

[96]
風太郎は初期から四葉一筋だからなぁ
no title

[98]
正直もう4と5の一騎討ちだよな

[107]
修学旅行まるまる使って結局大して進展してなくね?
三玖なんて好きをごまかしたらままごとの時と一緒やないか

[119]
>>107
あの時は告白自体伝えってないで

[146]
>>107
旅行前
風太郎:みくが好意を持ってるの薄々気付いてる
みく;風太郎は自分を選ばないと思ってる

旅行後
風太郎:みくが好意を持ってるのほぼ確信
みく:風太郎が自分を選ばないことほぼ確信

たしかにほとんど変わってないな
まあ修学旅行編のメインは一花やから

[112]
2と3だけは勝ち目ないのがわかる
1は一発逆転のみ

[118]
>>112
イチは下げられすぎてあり得るよな

[205]
ここから一花が逆転したらほんまに凄いと思う
でも方法が思いつかんわ

[287]
服装も性格もデザインも3が一番好きやったけど

「彼氏と買い物ですか」言われてニコニコしてたあの顔みたら浮気しますわ

[296]
no title

邪なのは勝てないぞ

[329]
>>296
この四葉の間の抜けた感じの顔好きだわ

[371]
なんやかんやで5が勝つに決まっとるやん

[425]
険悪な場面増えてきてもはやコメディじゃないやん

[438]
5に始まって5に終わると思ってる
実に自然

[446]
告白を取り消せるとは思わなかった
しかも女にやらせるのかよと思った

[471]
>>446
主人公に任せたら現時点だと誰に告白されても振るだけやからな

[334]
みんな嫁にすればええねん
no title










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559353017/