元農水事務次官の父親に殺された息子(44)報道では無職のニート扱いだが自称地主で1枚3万円で絵を描くイラストレーターだった

[1]
1枚3万円でイラストの依頼が来ると自慢
no title







[5]
ゴッホより存命中に評価された男

[6]
このクオリティで3万円もとるの?

  





[9]
ガンダムに影響されまくってるな

[88]
>>9
エルガイムだろ

[12]
こんな古臭い絵逆にどうやって習得するんだよ
昭和の教科書の挿し絵かよ

[15]
ラルキやんけ

[19]
>>15
トレースしてないからラルキじゃないだろ
単に絵が下手くそなくせに絵で一発当ててやろうおじさんなだけ

[17]
絵師ってのはこういうのにも価格下げんな!って言ってる連中だろ
クオリティとか関係なく絵を描くやつは高額で売れと

[16]
イデオンやガンダムのパチモンみたい

[31]
生粋のゲーマータイプだな
アニメは一切見てないとみる

[38]
80年代みたいな絵柄してんな

[39]
1枚3万円って凄くね

[73]
>>39
600万円の年収目指すとすると
年200枚書かないと

[41]
80年代永野護テイスト

[46]
厨房のノートの落書きでワロタ

[49]
キャラクターは下手だって言ってるんだし苦手分野なんだろきっと
メカとか風景とかプロレベルでうまいのにキャラは壊滅的なやつとかよくいるし

[52]
父親が自信つけてほしくてこっそり買ってあげたり依頼してたんだろうな

[60]
>>52
( ω-、)

[57]
ZZとかFSSとかあの辺の頃の絵柄だろこれ
引きこもりこどおじだけあって30年間時が止まってるんだな

[62]
こういう人ってネタで言ってるんかと思ったらマジなんだな
どういうとこで育てばこんなんなるんだ

[64]
設定がタイトル忘れたがアニメ雑誌で連載してたクソ長SFっぽい
こういうのが読者なのか

[50]
やりすぎだろ
HDDのエロ動画晒されるよりきついぞ