異世界でイオンモール無双するなろう漫画が面白いwwwww

[1]
坂東太郎原作によるほづみりやの新連載「アイヲンモール異世界店、本日グランドオープン!」が、コミックライドでスタートした。

投稿サイト・小説家になろう発の同名小説をコミカライズした本作。
郊外型大規模ショッピングモールで働いていた青年・谷口直也が、
そのショッピングモールの“異世界店”へと異動を命じられたことから物語が動き出す。
ナオヤは現地採用のポンコツ店員たちとともに、月商1億を目指すことになるが……。
https://natalie.mu/comic/news/333659
no title

公式はこちらから
http://comicride.jp/aweon/

[5]
こんな建物建てれるくらいなら現代人が行っても目立つことなくない

[312]
>>5
いやチェーン店が普通に進出しているのだから単に侵略しているだけだろう

  





[2]
こんな堂々といっかくウサギパクっていいのか

[4]
>>2
一角ウサギ自体元ネタジャッカロープだろ

[10]
イオンはまだあるからダメやろ
ジャスコにしろジャスコ

[18]
ジャスコならとっくにあります
no title

[14]
知らんけど流通革命なら中内だろ

[15]
サプライチェーンを一から構築する漫画?
意欲作だね!

[16]
> 月商1億
通貨単位はなんだよ、適当過ぎて頭が痛い

[356]
>>16
年商12億でイオンは無理だろう・・・

[35]
異世界民にもトップバリューをお届けするのか

[38]
イオンモールごと異世界転生して、襲ってくるモンスター相手に籠城する

[55]
>>38
都市ごと異世界に行ってしまい、主人公がスキルで街中の物資を全て万引きするなろうならある
この後、盗んだ食料の大半は腐って食えなくなる
https://i.imgur.com/MtZv1lQ.jpg

[58]
>>55
ひでえw

[41]
ま~た「アイテムボックス」に直接届くのか

[42]
異世界人が買って食べたとしてその後に出る大量のゴミはどうするんだろう
アフリカとかでビニール袋ゴミだらけの街とかあるよな

[47]
ゴブリンが押し寄せてきてモール内に籠城、あり合わせのもので武器作って撃退みたいな斬新な話を期待

[66]
異世界でやる意味あんのこれ

[52]
なろうのコミカライズてどんどんやるけどちゃんと完結まで
やってくれるんだろうか
原作の小説みんな長編で長いやん

[77]
地方にイオンモールが出来た時のように現地の経済圏が崩壊する話なら読みたい
なんなら最後は結局たいして儲けもないからイオンが撤退すると良い

[87]
>>77
中世世界程度の社会で金貨銀貨吸い上げたらあっという間だろ
現実でも戦争時には金貨銀貨不足で滅茶苦茶になったのに

[132]
こういうのは設定こそ面白そうでも実際読んでみると
ご都合主義と矛盾まみれで結局は王道異世界チートハーレム物と何も変わらんのよな

[139]
宝くじ40億はおもしろかった

[111]
とんでもない技術の流入だし、
まず間違いなく店をめぐって戦争になると思うんだけどそういう展開はあるのかな

[142]
異世界人「お前んとこの惣菜まずくね?」
異世界人「また値上げ?舐めてんの?」
異世界人「うわ~出たよ税抜き価格!」