『ドリフターズ』とかいうなろうっぽくて面白いけど何か足りない漫画

[1]
何が足りない?

[4]
ラスプーチンの身長やろ

[6]
女の子がそこまでエッチじゃない

  





[14]
わかる ヘルシングの方が100倍面白かった

[8]
単行本発刊頻度

[12]
ヒラコーのおまけマンガ

[16]
アニメの続きいつになるんや…

[40]
>>16
声優の枕騒動かあったからなあ

[22]
敵に魅力がない

[25]
>>22
土方だけはカッコイイやろがい

[28]
連載ペース
話もそこまで進むの早くないから死ぬほど遅く感じるわ

[29]
ちょっと日本人が多すぎて茶番感がね

[31]
とにかく遅い
HELLSINGとか10巻で11年かかってるからな
ドリフターズはもっとかかるだろうな

[33]
作者死ぬほうが早いなんてことないよな

[45]
面白いんやけどHELLSINGの頃と比べてセンス落ちとると思うわ
少佐演説やロンドンを丸ごと焼き野原に変えるとかのインパクトが無い気がする

[47]
関ヶ原や!!
信長挑発に乗り敗北
おじいちゃんが指揮とれや

[56]
空母や戦闘機はさすがにいらんかった
ぶっこみ過ぎて話の収集付けらんなくなっとるわ

[60]
>>56
艦これで詳しくなったから入れたかったんや
すまんな

[62]
日本人tueeeeeeeeしすぎ

[67]
確かに徹底的に調べてガチの異世界書いてやる!ってのはええんやけど尖って無いのがね...
ぶっ飛んだの描いてこそのヒラコーやと思う

[68]
敵軍の無限回復強すぎやろ。応用も効くし

[76]
>>68
エリクサー役、兵糧ほぼ無限、ドラゴンから金属剥ぎ取り放題

こんなん無理やろ
身体が塩になってるみたいだけど、どれぐらいか分からんし

[72]
ぼくの考えたfateとか言ってんのはええんやけど日本人多すぎや

[81]
島津好きなら普通に島津四兄弟の伝記書けば良いのにな
敵もヤバイのばかりだし

[83]
敵が無駄に強くて無理ゲー感強いわ
とりあえず変な特殊能力みたいなのはいらんかった

[82]
単行本しか知らんがハンニバルほんまにシャッキリするんやろか










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559541212/