[1]

[2]
いうほどあかんか?

[5]
ワイ四葉、勝ちを確信

  





[9]
いうて昔出会ってた女の子って設定の奴だいたいかませやろ

[12]
政宗くんとか愛姫が9回表に勝ち越されたけどその裏に逆転サヨナラとかあったしまだ分からんやろ

[13]
デブ編ド始める前に4編入ったらもう希望ないやんけ

[15]
>>13
ご飯食べてるだけですので・・・

[17]
四葉は最初から味方だったからな

[19]
フー太郎にとって修学旅行が重要なのは分かるが四葉にとっても重要なのか?

[20]
過去に会ってたのが勝ったのはなるくらいしか思い浮かばん

[23]
4はガチガ○ジ感あって無理や
一生懸命なのにアレっていうのがガチっぽさに拍車かけてる

[31]
>>23
作者が設定フワフワのまま作ったちゃったからね

[29]
4を踏み台にして5がフィニッシュやぞ
負けヒロイン好きのワイが4好きだから間違いない

[38]
まあ最初から一人だけいい子だったし妥当な展開では?

[40]
三と二と一が仲良く消え去ったという事実
一と二の戦いに巻き込まれて三も消えたのか
一と三の戦いに巻き込まれて二も消えたのか分からんけど

[45]
たしかに零奈は四葉なのだろうけどむしろそれだと結ばれないと思う
結婚式シーンで嫁を意識したのは林間からってあるけど四葉(=零奈)が嫁なら幼い頃から回想するはずでしょ
自分の人生を変えた出会いをスルーして林間って事は四葉(=零奈)以外が花嫁なのはほぼ確実

[41]
ネタバレするけど一番体重重い奴が勝つで

[43]
三で良かっただろう
みんな応援してくれたし

[46]
女のモノローグが多用される漫画
女(精神的/肉体的去勢された男ふくむ)のための漫画だろこれ

[48]
もう敵のデブキャラが姉食って覚醒した主人公が倒すエンドでええやろ

[27]
約束の女の子だった小野寺は負けたやないか










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559546185/