【朗報】キティさん『サンリオキャラクター大賞2019』6年ぶり15度目の1位

[1]
https://ranking.sanrio.co.jp/result/
1位 キティカス
2位 シナモロール
3位 ポムポムプリン
4位 マイメロディ
5位 ポチャッコ
6位 リトルツインスターズ
7位 クロミ
8位 YOSHIKITTY
9位 ぐでたま
10位 タキシードサム


10位までの票数
no title

[3]
ポムポムプリンさん、無事オワコン

[67]
シナモロールさんキティさんにせまるとかつよない?

[84]
>>67
逆や逆
2年連続チャンピオンやったのに何故か抜かれてもうた

  





[4]
けろけろけろっぴは?

[9]
出来レース

[13]
実際ワイもキティ以外知らんし当然やろ
後のやつら誰やねん

[152]
ぐでたま上げてきたな

[15]
マイメロさんとかいう影のエース

[25]
>>15
今ではアニメ版知らなさそうなメンヘラ女ばかりが好んでる

[99]
>>25
アニメ版知ってて好きな方がメンヘラっぽいやろ

[16]
あいかわらずシナモンくん美味しそうやなほんま

[34]
あひるのペックルばりかわいいのにいつも20位前後なんだよなあ…
名前は知らなくても絶対みんな見たことはあるのに

[158]
>>34
でも香港で1位取ってるで😆

[61]
海外人気みたらシナモン一強なんやな

[86]
no title

[107]
>>86
これは3位

[90]
最近ポムポムプリンがオラついてたからめっちゃ気分ええわ

[101]
no title

[145]
>>101
黒人奴隷やめろ

[113]
シナモンは僕っ娘好きを取り込んでるのかな

[125]
>>113
男の娘好きやろ
だいいち仕草といい声といい姿といいいちいちあざとすぎるであのオスイヌ

[95]
ワイのジュエルペットは?

[108]
やっぱキティって神だわ

[129]
うせやろ、シナモンさん負けたんか










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559619573/