【悲報】アニメの『鬼滅の刃』作画はいいのに盛り上がらない…

[2]
20180605153441

アニメ頑張ってるのはわかる
今シーズンで唯一みてるわ

[5]
ジャンプアニメなんていつも低質アニメばっかりじゃん
原作以上のアニメ化なんて一度も無いわ

[82]
>>5
ハイキュー

  








[6]
雲山からやろ盛り上がってくるの

[7]
ねず子が萌えない
人間でもないし

[11]
柱が出てきてからは普通のバトル物っぽくて楽しめるんだがなぁ

[94]
シリアスな世界観に、ギャグが浮いてて物語に集中出来ない

[12]
長男とかいう大爆笑ギャグはもう出てきたの?

[13]
ねずこかわええやん

[17]
>>13
ピンクの瞳ってありそうでなかったよな
めちゃめちゃかわいい

[209]
ねず子を人間に戻す必要性がイマイチ分からない
今のままでも特に問題無いじゃん

[24]
鬼の導入は良かったけどそこでもう尽きてる感

[92]
原作も3人揃うまでは微妙だったじゃん

[25]
ラノベはアニメで良くなるのにジャンプ漫画はアニメで悪くなることが多いけどなんで?

[33]
>>25
アニメというか深夜アニメと相性が悪い
深夜は大人の時間だからな

[56]
>>25
では問おう
サンデーはコナン以外にあるのかと
マガジンやチャンピオンはどうなんだと

[116]
>>56
MAJORがあるだろ

[38]
まだ序盤だからなぁ
この頃はマジでイマイチ

[42]
もう頑張れ頑張れ炭治郎とかいうクソ寒いセリフ言うとこやった?
あそこ気色悪すぎなんだよ

[59]
自分が楽しめてればそれでいいじゃない
周りの評価を気にするな

[61]
それでも今期では進撃の次に面白い

[158]
映像作品はほぼ監督と演出の腕で決まるからな
漫画原作モノでも分けて考えた方が良い

[79]
でも原作知らないで見るとこのアニメ面白く感じるぞ
なかなかよくできてね?

[91]
作画はものすごい
今週の戦闘シーンはマジで映画レベル