【かぐや様は告らせたい】141話 かぐや様と白金会長は付き合うみたいだし、群像劇路線行くんかな?(最新話ネタバレ・考察)

[1]
まだ続くの?
この2人が付き合ったらもうこの漫画終わりだと思ってたけど

[3]
真ヒロインのマキちゃんが幸せになったら原作終わりです

[4]
怪しい男に騙されそうだから終わらんやん!

  








[7]
マキちゃんは(柏木さんから彼氏を)奪いたい
の続編がきます。

[6]
折返しだろ
まあ綺麗に終わったと思ったのは間違ってない

[12]
書記chanがアホ可愛い

[19]
柏木さんはクリスマスでご懐妊フラグ立ててたな

[20]
>>19
それツンデレ先輩まじで落ち込むやつだからやめたれw
どこまでツンデレ先輩おいつめるんや!

[9]
no title

no title


確かにツンデレ先輩かわいいけどw

[14]
ミコの付き人みたいなんはハブかよ

[15]
>>14
そいつは既に勝ち組

[17]
最初から付き合って終わりな話だとはまったく思えなかったが

[24]
>>17
かぐや様は告らせたい やで
告ったらもう終わりっておもうやんw

[28]
>>24
会長に自分に告らせたい
藤原書記に告らせたい
石上に告らせたい
ハーサカに告らせたい

ずっと続けられるのである

[21]
マキちゃんが1番可愛いと思う

[25]
no title

[27]
実写は努力賞だな

[31]
書記chanはこれから割とガチでエグそうなシリアス回が控えてると思う
将来を約束されたような天才ピアニストが今やチカットチカチカ~♪だもの

[32]
まあ円盤売れなかったからアニメ化はもう無いしどうでもいいです

[33]
今時特典やイベントチケットなしで5000↑だから問題ない
それよりも原作ブーストが半端なかったから普通にアニメ2期やるだろ

実写次第とも言えるが

[38]
原作付きアニメは販促の意味合いが強いから5000越えたなら大勝利やろ
7フラクタル♀やぞ!

[41]
石神くんももう一人の主人公いうてたし続ける気になればまだまだ続けられるな

[44]
石神くんと誰かを告らせあわせる代理戦争という手も

[29]
書記ちゃんに全然そういう色恋がないな
そういうエピソードがあってもいいような、、、
それとも書記ちゃんああみえて実は会長のこと好きだったんだろか

[23]
文化祭のアレで折り返し地点とか言ってような気がする










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1559169620/