【五等分の花嫁】一花に風太郎NTRされる四葉wwwwwww 

[186]
no title
no title

no title

[194]
>>186
一花またやらかしてて笑った

[6]
イチカNTR狂おしいほどすき

  








[445]
一花が暴走し初めてた頃が一番盛り上がってたよな

[32]
四葉最高や

[20]
人気キャラの萌えだけみたいならぼく勉でも読んでればええぞ

[17]
四葉視点でいくと、風太郎はまがりながらも約束を果たして大成長してるのに自分は6年なんの成長もできなかった落ちこぼれなんよな

[12]
どこに向かってるも糞も今までの伏線回収してるだけやんけ

[29]
初期から伏線バリバリでだいたい読書の予想通りに伏線回収してるからな
まだ三だの五だの言ってる奴は物語なんかはスルーしてキャラしか見てないんじゃねーの

[30]
>>29
これ

[33]
デブが勝つぞ
パワーが全てや

[34]
もう4かワンチャン5しかないやろなあ

[47]
四葉は薬指やからな

[56]
一花「私の言ったこと全部嘘w」
三玖「自意識過剰くんw」
四葉「好きだから………嘘w」

五月か二乃以外ありえんだろこんなん

[66]
>>56
これもうニセコイだろ

[68]
>>56
3連でキムチるスタイル

[62]
思い出の子は負けフラグ

[59]
この過去編、矛盾が起きそうな予感がかなりするわ
ぼんやり決めてたやつをライブ感で描いてそうな雰囲気ある

[108]
ゲーム化してマルチエンディングにすればええのに

[114]
男→誓いを守り勉強し続ける
女→キレイさっぱり忘れる

これだけすげえリアル

[133]
>>114
母親死んだから勉強する意味無くなっただけやろ

[193]
最近読み始めたけどお母さん死んでたのか
今のお父さんは本当のお父さんじゃなかったのか

[200]
>>193
実父とか出さないで終わりそう
話長くなるし

[140]
出番ないやつの方が評価があがるという
どこかの球団みたいになっとる

[442]
ワイは今の展開すこ
今の展開好きな奴は叩かれてた神のみの過去編好きだったやつだと思う










引用元: http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559721293/