ワンパンマンのA級ヒーローってアマイマスク以外は弱すぎの雑魚だよな?

[1]
まぁアマイマスクとかアトミックの弟子3人クラスの上位はまだイイとしてあとゴミでしょ

[2]
S級ですらめちゃ弱く見える

[4]
もうちょいA級に強い奴いて欲しかった

  








[6]
同意 スティンガーとかブルーファイアとかイイキャラなのに弱いな

[9]
強い奴際立たせる為だから仕方ない

[14]
そりゃあ飛び抜けて強い奴をS級にしたって話だし

[10]
フブキの方が強そう

[12]
>>10
何だかんだキレながら粘ってそうな感じはある

[16]
まあB級1位って望めばいつでもA級に上がれるしな

[17]
スイリューあんだけ目立ってても多分深海王に殺されると思うし怪人側が強過ぎるだけな気もする

[21]
>>17
ゴウケツにボコられてなきゃバクザンと良い勝負してた気がする

[27]
>>21
言動とサイタマすぐに出てきたせいでクソ雑魚噛ませマンになったけどあれが本当に竜なら無理じゃね

[33]
>>27
竜つってもあれは同じ竜のゴウケツに全く敵わなかったからな
スイリューが勝てるかは分からないけどまともにやれてりゃ深手は負わせれそうなイメージ

[19]
アトミックの弟子たちってそんな強くなさそうに見えるのが悲しい

[22]
そういやお前ら最新話見た?
最後ジェノスの「弟子に稽古をつけてるところすみません」でワロタわ

[25]
>>22
フラッシュが色々新技出してたな

[28]
>>25
出てた!閃光の速さにも余裕で追いつかれててワロタ

[40]
S級下位の癖にフラッシュまともに強いの笑う

[29]
(´・ω・`)アニメしか見てないけど漫画はどこまで進んでるんや?
アマイマスクは何者なん?口だけで雑魚そうだけどそんな強いん?

[35]
>>29
ブサイク相手だと弱くなる

[50]
>>29
S級の真ん中ちょい上くらい
上位連中相手じゃ高確率でボコボコにされるレベル

[31]
いや普通の人間なのにお前ら数匹が怪人になってもB級一人に勝てないんだけど

[52]
スイリューの強さはA級上位はあるよな
S級以外はハゲマント、アマイマスク、フブキ、無免ライダー以外は大して役に立っていないのでは?

[54]
スイリューは対人しか習ってなくて練習もしないであれだからな
装備とかいろいろ揃えて上げたらやべえな










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1559627826/