あそびあそばせのオリヴィアちゃんとかいう金髪キャラにワキガイメージをつけた女

[1]
ソース
no title

[5]
アポクリン汗腺!

[4]
かわいい
くさそう

  








[59]
顔近づければちょっとツンとする程度定期

[6]
好きなオリヴィアちゃん早いもの勝ち
no title

[14]
>>6
3が一番臭そう(好き)

[63]
>>6
うーん・・・全部!w

[23]
香純さんの方がエロ可愛いから

[33]
何故か中の人ではなく金髪キャラ方面に風評被害が及んでいる模様

[35]
臭さでバランス取ってるおかげでこんなかわいいのにギャグ漫画に出れてる

[44]
アニメ化されてない部分のエピソードつまんなすぎて2期はねぇな

[64]
>>44
花子がツイ消しする話とかおもろいと思う

[45]
はい天使
no title

[46]
華子の弟の性癖決定付けちゃったね

[68]
同時期の放映してたはるかなレシーブの金髪外人が風評被害受けてて当時草生えた

[92]
ワキガでも許される可愛さ

[94]
ぶっちゃけこのアニメでワキガの存在を知ったキッズ多いやろ

[109]
オカ研の方がかわいいよな

[111]
ワキガなんてAG+吹き付ければ治るぞ

[143]
ワイアナ・コッポラ訴訟も辞さない構え
風評被害が半端ないんじゃクソボケ

[155]
ニコ生で中の人が脇嗅ぎ合ってて草生えた

[159]
漫画の当たり外れ回の差が激しすぎる

[104]
ガチの上級国民華子
ガチの腐女子の香純
ガチのワキガのオリヴィア

実際結婚するなら華子一択だよなぁ?

[129]
なんだかんだで華子が一番いいよな
他は欠点あり過ぎ