『ライザのアトリエ』の男キャラのデザインが微妙すぎるwwwww

[1]
『ライザのアトリエ』大切な仲間となる3人のキャラクターを紹介! 細井プロデューサーが語る、物語やデザインへのこだわりにも注目【先出し週刊ファミ通】 - ファミ通.com
https://www.famitsu.com/news/201906/05177277.html

no title

no title

[20]
日本人ってほんまこういうキャラ好きだよな

[59]
このキャラデザはないわ
もう少しイケメンにできなかったのか?

  








[3]
ふともも

[10]
このゲーム男キャラいる?

[21]
>>10
もともとアトリエって女性プレイヤー多かったんだけどな…

[25]
>>10
ユーザー比率じゃ間違ってなかったんだよ
いつの間にか野郎共が居付いてたけど

[19]
香取慎吾全盛期みたいなオーラに負けそう

[181]
赤ちゃん錬金釜
no title

[31]
主人公がいやらしすぎるんだよなぁ
こんなのプレイに集中できないだろ

[63]
>>31
プレイには集中できるだろ
太ももで連続赤ちゃん錬金余裕だろ

[53]
赤ちゃん錬金釜って本当に天才の発想だな

[95]
この身体を使ってチョロい豚共を誘惑して
出て以降人気1位のソフィーちゃんを超えることができるのか

[49]
もっと小汚いおじさんにしろよ、わかってねーなぁ

[74]
この舎弟感

[112]
こいつらほんと空が大きく開けた草原好きだよな

[114]
フィリスみたいにマップ広いならやりたいな

[118]
やっぱロジーくんって神だわ



no title

[123]
>>118
ずっと女主人公でやってるから近年の乱造で連作障害になってるんだろうし
今後も1年リリース続ける気ならたまには男主人公もやったほうがマシだろこれ

[129]
>>123
連作障害という言葉しっくりくる

[142]
>>118
19位のハゲルについて詳しく

[148]
>>142
シリーズ常連の鍛冶屋の親父だぞ

[137]
ヒロインこういうのじゃないと思うけど
俺がそう思ってるものの方が残念ながら売れそう

[156]
やれば面白いのかもしれんな
そこそこやったのはエリーだけなんだが

[103]
正統派イケメンな金髪長身優男の王子か騎士が絶対いるから安心しとけ