【わたモテ】喪158 女同士、生徒指導室、7日間。(最新話・感想)

[1]
何も起きないはずがなく

no title

[3]
初日にして距離が近すぎる

[4]
黒木吉田という田村も納得の采配

  








[7]
僕とヤンキーさんの七日間謹慎

[8]
加藤ブチキレ

[10]
これはまさきちゃん一人勝ちコース

[13]
今週はなかなか良かった

[16]
no title

no title

[17]
謹慎って自宅じゃなくて学校で自習なんか
しかも8時間って聞いたこともない

[22]
ワイも高校で人殴って別室で3日ほど指導くらったことあるで。もこっちとは違って割と早く返されたけど

[19]
「まこが吉田さんにだけライン送ったらよしまこで盛り上がるやろなぁ……」

「ガチレズはもこっち嫌いなの?」
「闇が深い」

[24]
登校するスタイルの謹慎は初めて知ったわ

[23]
怪談話とか好きそう

[26]
ヤンキーさんの進路に話広がるなら期待してしまうな

[27]
>>26
大学行く気になったりすんのかな

[28]
相変わらずのヤンキーへの辛辣な発言は面白かった

[35]
呼び捨てやん

no title

[29]
キャラ増えて中々時間進まなくなってるよな
もうイベントないのかも知れないけども

[36]
>>29
文化祭は確定
卒業式もあるやろ
他に何かあったっけ?

[30]
ペットボトル渡しても拒否

胸を揉んでもらえず

既読スルー

 

[33]
>>30
クレイジーサイコレズになってまう

[31]
吉田さん回で大満足

[32]
1週間後めっちゃ仲良くなってそう










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559820913/