このすばのカズマさん、文明レベルの低い異世界でとんでもない発明で大儲けしてしまう

[1]
これで三億円稼いだ模様
スマホ太郎も苦笑い😅やね

no title

[36]
コンド○ムは元々羊の腸で作ってたし
近世には既にあったで

[46]
>>36
マジかいな

  








[4]
なんてタイトルの作品なんやろなぁ(棒)

[16]
左アクアなんか?めぐみんかと思ったわ

[5]
アンチか?
他のなろうとは違うから

[12]
ふむ、ならば異世界じゃなくアフリカ等にいけばいいのでは?

[25]
>>12
なろう作者がアフリカの知識持ってるわけないだろ!

[14]
【朗報】このすば世界、ps4があった


もうめちゃくちゃ
no title

[48]
>>14
これどういうことなん?

[50]
>>48
他の転生者がチート特典でPS4持ち込んだのをパクったんやないの?

[23]
高分子化学って銃器作るよりはるかに技術力いるで

[27]
儲かってもいいけどその金を無くすんだろ?
このすばの面白いのはそういうオチがあるところや

[33]
>>27
美少女助ける為に使うぞ😡

[42]
>>33
アクアは美少女かどうか議論になるぞ

[54]
【朗報】カズマさん、美少女から抱きつかれる!!

no title


ミツルギのハーレムバカにしとったこのすばはどこいったんや😭

[63]
>>54
ミツルギ出た時点でとっくにハーレムだったやんけ
カズマのダブスタはいつものこと

[72]
これホントにコンド○ムなのですか?

[76]
このすばと他のなろうとの違いってなんや?

[87]
>>76
汚れ役や脇役も喜んでこなせるボケタイプ

[35]
このすばって異世界転生したきた先駆者山ほどいる設定なのに都合良すぎやろ

[84]
一番簡単に無双できるの鐙だよな 一瞬で軍事バランス破壊できる

[34]
やっぱこのすばは「一味」違うなぁ