黙れドンで有名な、物理さんの漫画の主人公の名前がついに判明!!!!

[1]

[24]
ちなみに天草ラクト表記らしい

[33]
ソードマスターの優勝ポーズなのに剣を一切掲げない

  








[3]
黙れドン

[4]
ソードマスターってなんだよ(疑問)

[7]
>>4
そりゃあ優勝って意味やろ

[6]
こんな名前やったんかこいつ
どこの国の転生やねん

[10]
たぶんオムツライオン世界の言語ではソードマスターは「優勝」とか「勝利」って意味なんやろ

[8]
黙れドン太郎の語感すき

[15]
センスの塊

[17]
このポーズはなんやねん

[19]
これは原作にない表現らしい
真偽は知らん

[22]
アマクサラクトって致命的にカタカナで見辛い名前だよな

[25]
顔に土ついてるのに服ピカピカなの草

[27]
この絵師ちゃんと描いたらそこそこうまいんだよな

[29]
そろそろ新ネタがほしい

[32]
つーか、ソードどこ?
ソードマスターなのにソードがないの?

[37]
>>32
真のソードマスターは心の剣で戦うんやで

[44]
誰とは言わんがハゲやったから同情してまう

[49]
アンチ乙
作者はイケメンやから

[50]
なろう主人公「実は一回刺されただけで死ぬぞオオオオオ」

[55]
コロンビア

[45]
アニメ化あくしろよ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156002010/