【ワンピース】944話 ビッグマムさんクイーンをワンパンで倒してしまう(ネタバレ・感想)

[1]
no title

[52]
カイドウが15億のルフィワンパン出来るんやから同格のマムもクイーンくらいワンパンできて当然やろ

  








[6]
こいつブラキオサウルスだったのかよ
毒絡みの能力とは一体何だったのか

[8]
次の号で平然と立ち上がるだけやろ

[12]
恐竜になるだけで強そうに見えん

[13]
むしろ四皇相手に下手に粘るほうが糞だわ

[18]
動物になる方が弱体化してる感ない?

[44]
>>18
ゾオンは身体能力強化される設定まったく意味ないよな

[66]
>>44
一番強そうに見えたのがルッチぐらいだからなぁ
4足歩行になって縛り増えてる感ある

[21]
疫災要素ないやん

[25]
ブラキオサウルスだったんかこいつ

[26]
プテラブラキオマンモスとティラノ出し惜しみしてるが誰が使うんやろ

[54]
>>26
ティラノサウルスはドレークやろ

[57]
>>54
アロサウルスやぞ

[27]
もしかしてビックマムって強いんじゃ・・・

[29]
つーかビッグマムのほうがカイドウより最強生命体やろ

[41]
先々週ラストでゾロとサンジがカッコよく並び立ったと思ったら結局ゾロしか動かさないし
ゾロにあっさりやられたかまぞうがキラーだったし
ゾロ優遇すぎてつまんね

[48]
no title

親父の力で得た懸賞金でマウントを取るサンジさん

[56]
>>48
ワノ国終わったらゾロ10億くらいいきそうやな

[63]
>>48
飯にカミソリ入れるだけのことはあるわ

[43]
幹部が統一された能力なのってなんか嫌やな
スマイルで作ったって設定ならまだしも全員リュウリュウじゃん

[69]
病気系の能力やないんかこいつ
魅力0やんけ

[73]
>>69
旱害も火災も関係無いし…

[64]
こいつらでも全盛期白ひげにはボコボコにされるという事実










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559903782/