佐賀県民のオイラはおまいらが『ゾンビランドサガ』の話をしなくなったことが悲しい

[1]
no title
ラップすき

[6]
OP好き

[7]
リリィ回はびっくりしたわ

  








[8]
耐えきれないのーすき

[9]
ラップ絶賛されてるけど普通まさお回も普通

[11]
最終回は確かアニメーションやったよな?
そこはよかった

[16]
CG酷いのは作品のテイスト的にわざとのような気がするわ
歌はすき

[18]
ライブシーンマクロスΔの映画並に動くならcgでも良いけどあれだと手書きでいいやろ

[20]
グリッドマンよりは面白かった

[25]
>>20
怪獣バトルどんどん良い加減になって行ったの草
そっちに力入れろや同人ゴロにばっかり媚びやがって

[29]
>>25
特撮らしさがあったのなんて1話くらいや

[24]
3話のCG酷いのはわざとやぞ

[27]
CGって全編通してじゃなければゾンサガみたいにカクカクの方が良い
いきなりヌルヌルしだすと違和感半端ないし

[26]
今季覇権とか言ってたら2018年大賞アニメになったという

[28]
円盤めっちゃ売れたよな
けど濃いファンが買い支えただけで一般ウケとは程遠い気がする

[30]
最終回のヨミガエレからのフラッグほんとすき

[31]
2期やってもゾンビの謎とかに話行ってつまんなくなりそう

[32]
実質二期のヴィンランド・サガをよろしくな

[33]
個人的には12話のAパートが一番好きだわ
シリアスの中にもキレのあるギャグを忘れないっていうゾンサガの良さが一番出てる

[39]
一人個人回ないやつおるよな
誰とは言わんが

[40]
>>39
劇場版で回収されるやろ(ハナホジー

[44]
アニメ2期はよ見たいなぁ
いつやるんやろ

[45]
って思うじゃん?からの俺がもっとったらええんじゃい!
笑って熱くなれる場面ですき

[61]
>>45
あそこ最高だよな
理屈より熱量ってゾンサガの世界観を体現しとるわ

[50]
本渡ちゃんの出世作

[58]
近年で一番素晴らしかったわ
まだこういう作品作れるんやね










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156010749/