なろうアニメの最終兵器『賢者の孫』結構面白いのに話題にならない…

[1]
no title

そもそも見てるんか貴様ら

[6]
でも円盤はそこそこ売れるんやろ
もう見飽きたでこのパターン

[9]
良くも悪くも無難に作り過ぎてて話題にならない
いつものSILVERLINK

  








[11]
見てるけど声優が下手すぎる
とくにオーグとその妹 ありえなさすぎる

[13]
なろうはこのすば一本あれば十分だわ
あれもこれもと手伸ばしても面白いジャンルじゃないし

[16]
まだ黙れドン太郎があるから

[28]
この名シーンを改変する無能スタッフ
no title

[38]
>>28
このシーンちょうど見てたけど違和感なく常識的になってたな 最早リメイクみたいなもんだな

[45]
>>28
結婚相手の親呼びつけるとか苦情殺到しただろうからな

[61]
>>28
それじゃ改変しなかったコミカライズスタッフがただの無能みたいじゃん

[101]
🤔
no title

no title

no title

no title

no title

no title

[117]
>>101
えもちゃんすき

[32]
姫の妹って声優?
なんか素人っぽくね

[41]
>>32
Vtuberが2人おる

[36]
大半の視聴者がまたオレ何かやっちゃました?まで見て満足して切ってそう

[44]
>>36
「死ぬぞ」→「スッキリした」までは見たで

[43]
またこういうこと言うと訳知り顔の奴らに怒られるかもしれんけどさ
盾は見れるけどこれは無理なんだわ

[48]
>>43
盾は作画がキネマシトラスやからな
内容はともかく見れる作品には仕上げてる

[46]
転スラとベースは変わらないのに何がダメなのか
今の若い子はこういうのが好きなんやろ?

[49]
そういえば盾はずいぶんマイルドにされとるな

[56]
>>49
なお原作信者はマイルドになった部分を原作レ●プだといって発狂している模様

[63]
>>56
えぇ…あんなん止むなしじゃねーか

[66]
なろう最終兵器って何があるんや
ワイがまあまあ観れたのは無職転生
普通に好きなのは田中童貞

[72]
>>66
無職転生見れるなら大体どれも見れるやろ
無職と孫も大して変わらん

[90]
>>82
無職は絵師ガチャ強いからなー
それだけでもだいぶ違うと思う

[75]
>>66
クラス転移のキモさを存分に詰め込んだありふれに期待しろ

[65]
そもそも転生設定いるんか?
まじで意味ねーだろ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15613865/