【喧嘩稼業】99話 上杉VS芝原って金剛決まったけど、もう一山ありそうだな(最新話ネタバレ・考察)

[1]
no title
合気道の爺さん負けちゃうのかな?

[3]
心理戦凄いなと思うが実際対決中にあんな話できるのかよ

[25]
せめてトーナメント1回戦は終えてくれー
反町、ヤマトの試合が早く読みたい

  








[7]
どうやって引き伸ばして休むかを想像して楽しむ漫画やぞ

[9]
ステゴロ対片腕のチャンマゲ男のバトルは鼻血出そうになるぐらいおもしろかったわ

[11]
幕張の方が面白い

[13]
ヤンマガってこれとカイジと彼岸島しか読むもんないよね
実際連載してるのは彼岸島だけだし

[28]
>>13
ハンチョウ忘れてるぞ

[14]
俺はセンゴク権兵衛も読んでるな

[20]
金田戦は事前のやり取りも含めて最高に面白かった

[22]
これは単行本で読んだら最高に面白い
ヤンマガはファブルとカイジと利根川 喧嘩稼業があったらラッキーって感じ

[23]
今度ネカフェ行ったとき読んでみるわ

[27]
>>23
喧嘩商売全24巻の続編が喧嘩稼業11巻(継続中)
喧嘩稼業から読んでも多分話が理解できないから気をつけて
喧嘩商売の序盤はそんなに面白くないけど6巻くらいから面白くなるよ
で喧嘩稼業に入る頃にはめっちゃ面白くなる

[31]
>>27
ありがとう
言われなければ普通に続編から読んでたと思うわ

[24]
喧嘩商売のギャグパートは飛ばしていいです
むしろ飛ばした方がいい
最強の格闘技は何かシリーズからの陰陽トーナメントの組み合わせの流れは最高

[34]
文さんって片手折れてるのに決勝までいけんのかよ

[32]
片手で戦える技なんて星の数ほどあるわ!!

[35]
島田武とかの時はまだ見てた

[26]
様々な登場人物の背景が面白いから盛り上がる

[49]
話が進まないから誰と誰が試合してるか分からん

[51]
煉獄の練習しちゃうよね

[57]
現実的に考えれば石橋と反町の2強が圧勝して終わるだけのトーナメントだしなぁ
人に知られてない古流武術が強いとか刃牙の影響受けすぎ

[53]
上杉が以外に弱かったのが残念だな