わたモテの加藤明日香とかいう完全にもこっちに蠱惑された女wwwww

[29]
この子に飽きたからもこっちに近づいてるという風潮
no title

地味子を自分色に染めたいんか��

[33]
>>29
飽きてへんやん
勉強に連れてきたやん

[28]
加藤さんも完全に蠱惑されたんか

  








15]
もこっちは結局就職するまで男と縁なさそう

[20]
no title


加藤さんと一緒にいるってことはこの人達とも一緒やしそら疲れるよ

[26]
>>20
KAHO…?

[56]
>>20
真ん中は堕ちたから良い
上は穏やかそうだから良いとして一番問題は下の子やろ

めっちゃ意識高そう

[61]
>>20
加藤フレンズはみんな強キャラ感あるな

[31]
no title


周りの擬音語が「わたわた」とか萌えキャラやん

[73]
小宮山さんって「常識的な感覚を持ちながらどんどん困ったことになる」みたいなパターンも昔はあったよな

牽制のためにテンパってトモキの姉って言い始めてそれでもこっち、トモキ、チンコと学食で飯食うやつとか

[77]
こみさん女子高生が年間20観戦ってチケット代だけでも相当ちゃう?
外野でも1500円くらいは取られるやろ?
お父さん亡くなってはるみたいやけど裕福なんやろか

[86]
>>77
ファッションに金かけてないからな

[35]
もこっち加藤さんに電話するの忘れて
加藤さんからのキツいお説教されるで
束縛されそうや

[42]
加藤さんめっちゃ束縛強そう

[55]
>>42
謹慎終わったら
もこっち束縛するやろな

[48]
黒木が明日香の胸を揉んだのか気になりすぎる風夏ちゃん欲張りセット置いてくぞ
no title

[50]
>>48
吉田さんと並んでルックスはトップやね

[51]
>>48
風夏ちゃんすこすこセット増えてきたな

[75]
エッッッッッッッッッッッッッッッ
no title

[81]
>>75
ネクタイしないと胸元ヤバイし先生も気が気でなかったんやな

[91]
・コミュ障
・愛が重い
・嫉妬深い
・ちょっと別の女と話すだけで不機嫌になる

言うほどゆりちゃんと付き合いたいか?

[95]
>>91
先日の殺人未遂メンヘラみたいになりそう

[99]
>>95
それはまこっちがやりそう

[103]
>>95
一番ウッチーが危ういけどね

だって他の子は女友達の距離感だけどウッチーだけガチだもんな
Likeじゃないloveな方だからなウッチー

[104]
>>103
卒業したらスパッと縁切れるタイプやで内さんは

[66]
こんな感じやろなぁ
no title

[69]
>>66
我慢出来ずにかけちゃうゆりちゃん可愛すぎだろ

[92]
いくらなんでも謹慎処分下った奴らに教師が「運が悪かったわね」なんて言うか?
原付ニケツなんて警察に補導されててもおかしくねーのに

[97]
>>92
あれ2ケできるやつやで

[34]
加藤さん、「時間空いたら電話して」って命令するほど
もこっちと距離つめてきてるのすごいな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155980884/