【はじめの一歩】1265話 一歩復帰させて辰吉みたいにしたいんやろか?(最新話ネタバレ・考察)

[844]
今度は鷹村の試合観て、自分に足りないのはあーだこーだ。
次は千堂の試合観て自分に必要なのはあーだこーだ。

いつまでやんのよ。

[846]
一歩って自分で症状自覚して悔いなくやめたよな

なんで今更左がどうこう言ってんの?

それに叱る理由ないやん、会長がそう指導したんだし

[873]
まぁ叱って欲しかったのはわかるかな
グダグダ言ってるももう引退したんだあきらめろってさ

  








[876]
未練タラタラじゃねぇか
引退会見もしてないし、引退してないつもりだろ

[801]
辰吉ルートでやりたい訳?

[847]
ってか指導者として成長しろよw

[850]
一歩セコンド編は青木木村を勝たせてる辺りは面白くなりそうだったし
泰平たちという弟子も加わって楽しみだったのに変なところで水差されるなあ
一歩の現役復帰とかいらんよ

[880]
どうせ一回区切るならリカルドに負けて区切ればよかったしファンもそれを望んでいただろうし
その方が復帰までの期待値も高かっただろうに

[881]
まあ読者の期待通りにはしたくなかったんだろうな
少なくとも昔の一歩が好きで板垣編を叩いたような読者の期待通りには

[882]
板垣は敵として出てくれば文句ないキャラだった
そうすれば人気投票ももうちょっとマシな結果になってたろうよ

[896]
鷹村はデンプシーを評価してないっぽい
鷹村が感心したのは青木のよそ見だけだな

[898]
そういや一歩は鷹村のセコンドもやるのか?
確かジジイと一緒にセコンドやるのも一歩の夢だったよな?
鷹村にだけはジジイも付くはずだが…

[921]
この爺を押し切って復帰すんだからどんな理由にすんだろうな
やっぱ爺か鷹村に何かあるしかないか

[906]
鷹村が網膜剥離で引退して一歩が復帰か

[907]
鷹村なら片眼でも王座取れそう
てか実は言うともう見えてないんじゃないか?

[909]
>>907
あの人はずっと片目で戦っていたのか…

これ絶対あるよな

[919]
>>909
自分がジム経営してボクサーの健康管理の責任があるのにそれはやらないだろ。
リングにかけろならわかるけど。

[920]
鷹村が一歩に 復帰するのなら引退後に健常者として生活できるとは限らんぞ お前はそこまで行くつもりがないから引退を選んだんだろ ってハッキリと言うべき

[918]
爺は今回優しいでしょ
後悔する必要はない 次の人生を歩めっていってるわけだし

[970]
もう刃牙がジャックに言ったみたいに、
「もうボクサーとして終わってんだよ」
って誰か一歩に言ってやれよ

[978]
フェザー級であのパンチ力とタフネスあったらとっくに世界王者なのにな
デンプシーがなかったら勝てたのか?って笑うわ










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1559124080/