日清カップヌードルの『アオハルかよ。』のCMを面白くないと思ってるのってどういう人種なんやろ?

[1]
青春っぽくてええやん
https://www.youtube.com/watch?v=QZFvnrrgeHc

[2]
お前らの大好きなワンピースやん

[4]
アオハルを知らないから

  








[5]
作られた青春のために原作を改変してるから

[12]
青春の何が気持ち悪いんや

[14]
サザエさんがキモかったから

[17]
センスが古い

[18]
子供向けのシンプルな絵で描かれたキャラを美少女・美青年にしてやったwww
ってノリがキツイんや
ササエさんをマッチョにしたり、ちびまる子ちゃんをリアル調にしたりしてゲラゲラ笑ってた中高生のころを思い出して見てるこっちが恥ずかしくなる感じ

[23]
>>18
20年くらい前のノリだよな

[22]
ポカリのCMも嫌ってそう

[30]
>>22
ポカリは爽やかでええやろ

[27]
新海誠みたいでホンマに無理
オタク臭い

[29]
作ってるやつがナチュラルな青春知らなさそうだから

[32]
こんなんがええと思って垂れ流してるCMクリエイターってズレてるわ

[33]
アニメやノリが気持ち悪いってお前らの大好きなアニメはええんか

[36]
そもそもの話、青春をアオハルとか呼ぶのもくっさって思うんや

[63]
ワイにアオハルはなかったから

[72]
自分でボケて自分でツッコんでるから

[66]
UFOのやつよりはまし

[74]
人気版権が定量的に改変されるのが鼻につく

[35]
ワイはああいう綺麗なアニメーション好きやで
BUMPの曲も良い










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156016513/