【訃報】BORUTOのうちはサスケさん、ついに死亡フラグが立ってしまう…

[1]
これは死んだな

no title

no title

[297]
>>1
あかん、ジライヤの時のパターンやん

  








[4]
サスケはこんな顔やない

[7]
ジョジョみたい

[13]
無駄なコマの多さに原作リスペクトを感じる

[25]
サスケってスペックならナルトより強いやろ

[37]
>>25
なお知能は公式設定で娘のサラダ以下な模様

[813]
>>37
そういやサスケって中忍試験のときもカンニングしてたんやっけ

[45]
結局ボルト世代じゃなくてナルト世代がメインの話になってて草も生えない
どうしてもクソガキのボルト世代がナルト世代より遥かに弱いせいでちょっと強い敵が出てきたらみんなパパー!ママー!先生ェ!になっとるやん

[184]
>>45
孫悟飯ですら世代交代出来なかったからねしょうがないね

[52]
顔がっ!顔が違うだろっ!!
サスケの顔はこんなに平べったくねぇだろ!

[62]
ナルトとサスケってもはや最強とかそういうレベルちゃうやろ

それを容易く追い込む敵って何者やねん

[122]
>>62
いうて本編のカグヤもナルト+サスケ+カカシ-サクラの総力で
当たれば勝ちの六道仙人の封印術をなんとか叩き込んで勝ちやから大筒木との戦力差はそんなもんやろ

[139]
>>122
オビトも足せ

[144]
>>122
サクラマイナスで草
サクラいなかったらサスケ異世界グッバイやんけ

[89]
続編で前作のキャラ負けさすって絶対やっちゃあかんことやと思うけどね

[132]
>>89
続編で前作の主人公が続編主人公倒して主役交代するアニメもあったしセーフなんだよなぁ・・・

[75]
知らせねーとは少年期サスケが丸くなったって思えばわかるけど
参ったな…なんて言わんやろ

[108]
おっさんなんやから若者言葉やめろよ

[135]
no title


このシーン彷彿とさせるコマ割りだな

[244]
>>135
ほんま右下のかかしすき

[257]
>>135
これがコラじゃないってのが本当に驚愕した

[331]
>>135
はえ~
かかしはあえて仮面男にうちはマダラと呼びかけることで、仮面男が自分をうちはマダラと認識してるか確認したんやな!
さすがシカマル並みの頭脳や!

[130]
1話冒頭のシーンからして途中でナルト死ぬのは確定なんだよな
前主人公を殺しちゃうセンス、嫌いじゃないね

[146]
>>130
別の空間に飛ばしたり眠らせたりとかやろ
死なすはないわ

[170]
>>130
NARUTO時代のキャラがメインやからナルト死なせたら話詰まるで

[134]
サスケペインの能力全部使えるのになんでほとんど使わんのや










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560171956/