【朗報】ガールズ&パンツァー最終章の第2話ついに完成  6/15公開へ!!!

[1]


ガールズ&パンツァー最終章 公式サイト
http://girls-und-panzer-finale.jp

[8]
やっとか
1話と同時上映してくれるとこで見るわ

  








[7]
1話はあんまおもしろくなかったからなぁ

[150]
>>7
テレビシリーズの中の一話ならまだしも…って感じだったな

桃ちゃんの進学とかかなりどうでもいい事で盛り上がられてもな…
個人的にはサメが激しくいらん
BC自由の連中はわりと好きだが

[11]
最終章はなんのために誰と戦っているの?

[20]
>>11
河嶋桃が留年しそうだからそれを取り消すために戦ってる
no title

[31]
>>20
あれ?
大学の推薦を取るために戦っているんじゃなかった?

[39]
>>20
正確には浪人になりそうだからao進学狙いで戦ってる

[37]
劇場版で大洗の話は完結したんだから
どうせなら他の高校の話をやれば良かったのにとは思う

[41]
あの進行度じゃ全6話に期待できないからな
後半駆け足か結局終わらないか

[44]
やっと2/6
完結したらまとめて見るわ

[74]
令和のうちに完走してくれ

[81]
ヤマカンに監督やってもらえよ

[95]
最終話ちゃうやん

[103]
ガルパンのラスボスって誰なの

[109]
>>103
強豪ライバル校はいてもラスボスなんかいない
文科省の役人も劇場版で倒したようなもんだし

[129]
第一章は船底のシーンが苦痛で飛ばして戦車戦見たけど
吊り橋のあんな状況でも負けないとかもうどうなってんの戦車道

[133]
>>129
船底のシーンがなぜ必要だったのか俺にはさっぱりわからない

[159]
>>133
サメさんチームの雑な合流の仕方には参った

[132]
劇場版のEDからの続きでみんなで学校帰ってきたら封鎖されていて
文科省の眼鏡野郎の廃校です!から始まる最終章で良かったよな

[143]
作品がヒットすると分割商法で儲けようとする、偉い人が決める
作るほうは大変だよ

[185]
リボンの武者そのままOVAにすればよかったのでは?
あれも賛否両論あるだろうがOVA向きではあるし

[184]
考えてみればまだ世界大会が残っているんだよね…
卒業したみんなが大学・プロリーグとか










引用元: http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1560219298/