よつばと、東方、テコンダー朴、黙れドン太郎、絶対にアニメ化できない系コンテンツの魅力

[1]
no title

よつばと、東方、テコンダー朴、黙れドン太郎、女犯坊…アニメ化できない系コンテンツの魅力 [975373808]

[2]
黙れドン太郎できないの?

[3]
>>2
ぜなぁ…

[29]
>>2
異世界もので一番面白いのにね

  








[6]
びゅるびゅるも難しいな

[7]
>>6
なんかしらやると思うけどなあ

[44]
やんだって実は優しいよな

[9]
よつばとなんで出来んの教えて

[28]
>>9
あずまんががメチャクチャにされたから

[36]
>>9
作者がダンボー長者になって漫画家なんてしょっぺー仕事しなくなったから

[43]
>>9
アニメ化がゴール扱いされるのが嫌と小耳に挟んだ

[33]
よつばとはハードルが上がりすぎてもう無理

[11]
東方はアニメ化してるやん

[17]
一八先生の単行本は何とか許してくれないだろうか

[18]
黙れドン太郎は絵師ガチャ当たって話題になったけどアニメだと素材の良さが消えるぜなぁ…

[23]
オムツライオンのガレキ誰か作ってくれよ

[39]
黙れドン太郎ってあれか
一瞬マンサンコミックスあたりにそういう漫画があるのかと思った

[48]
>>39
やっぱり静かなるドンに見えちゃうよね

[45]
ラブやんは?

[52]
>>45
ラブやんとか昔のアフタ連載作は
アニメ化したい監督なりプロデューサーなりが多数いるだろうけれど
金にならないからスポンサーが許さないんだと思う

[55]
>>45
1話目からアウトだろ

[57]
東方はアニメ化されてるやん
中原麻衣の声は霊夢にピッタリだわ

[54]
黙ドンは逆に製作スタッフが自由にできるから作るの楽しそうだろ

[34]
たつきならよつばとですらアニメ化できるだろ