コードギアスで一番嫌われてるキャラは「扇要」って風潮あるけどさ?

[1]
no title

素人「扇要」 

常人「ロロ」

天才ワイ「ニーナ」

[4]
ニーナはキーキーうるさいからガチで嫌いや

  








[5]
スザクで満場一致やろ

[27]
>>5
あいつはアホやなぁ、このアホ
と思わせるだけで価値がある
ニーナはただただ不快

[24]
扇はボロクソ言われてるけど言うほどイライラせんかったわ
藤堂一派の方がイライラする
no title

[46]
扇って何だかんだ有能だと思うわ

[47]
扇よりヴィレッタの方が嫌いやわ

[52]
オレンジってなんか許された感出してるけど普通にクズだよな

[55]
これからコードギアス見るなら劇場三部作見たらええんか?

[67]
>>55
せやない
続編やるにしてもあっち準拠やろし

[120]
ヒロインの中ではシャーリーが断然好きだけど命と等価交換で出番もなくなって草も生えない

[174]
>>120
言うて公式で付き合ってる設定あるのシャーリィだけなんやろ?
だから最後電話掛けてたんちゃうの?

[121]
ナナリーは一応ルルーシュがやる気だす舞台装置みたいなもんで存在価値は分かるが扇は存在してなくてもいい

[123]
コーネリアこそ虐殺皇女やのになかったことになってるのきらい

[125]
卜部過大評価されとるけどあいつも生きとったらどうしとったか分からん

[137]
>>125
潔く死んだキャラにたらればを言うのはタブーや

[167]
>>125
他の四聖剣のメンバーはブリタニア人ってだけで不信感抱きそうだからセーフ

[140]
マオをなかったことにした劇場版C.C.を許すな

[146]
ディートハルトとかいう語られない男

[155]
>>146
有能だけど人気はない
邪魔でもない意外とスッパリ死んだ

しゃーない

[179]
>>146
こいつ生きてたら映画もっと面白くできたやろうに
殺さんかったら話続けやすいキャラやろうに

[150]
復活のルルーシュで大体のキャラ救われたのに
スザクだけ孤独にゼロを演じ続けててかわいそう

[158]
ランスロットがかっこいいからスザクはセーフだぞ

[170]
カレンと会長だけは有能

[362]
ニーナはムカつくとかではなく近寄りたくない関わりたくない系の嫌悪感を抱く存在
マオも同様

[411]
>>362
マオはキモいけど境遇を考えたら悲惨過ぎて
叩けない

[364]
正直見てる時はウザクのほうウザかった
扇のくだりはストーリー動かすため感強かったし










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560249335/