ワンパンマンのアマイマスクさんって偉そうだけど強くなさそうだよな

[1]
ワンパンマンのテーマ性の補強キャラであって戦闘力は低そう
ガロウにもやられてたし

[2]
>ガロウにもやられてたし
S級全員そうだぞ

[5]
>>2
S級も大したことないじゃん

  








[3]
S級下位よりは強い

[28]
S級含めて5番か6番目くらいには強いぞ

[4]
なんか能力あるの?

[7]
>>4
天然水に腕切られたけどくっついてたな

[33]
腕切断されても平気って怪人やろ

[6]
5巻ぐらいまで読んだけどこの漫画って主人公以外雑魚なの?

[8]
あとフブキって委縮してるだけでタツマキと力が変わらないような描写が多いよな
強すぎるからサイタマが大して違わないといったのかと思ってたけど…………

[10]
>>8
A級ブシドリル達にビビる雑魚なんだが

[9]
タンクトップの奴倒せるぐらいじゃん

[11]
番犬とヴァングとアトミックとタツマキぐらいだよな 強いのって

[16]
>>11
フラッシュも強いだろ

[12]
まあ素手で突っ込むだけだからな

[14]
クロビカリと同じくらいだと思う

[20]
クロビカリはメンタル糞雑魚なだけで
かなり強い方やろ

[26]
>>20
いや絶対弱いやろ
あいつ機動力もなさそうだしAにおとして別の奴あげたほうがええわ

[25]
金属バット タンクトップ ジェノスは3弱
クロビカリはゴウケツくらい強い

[31]
>>25
プリズナーはもっと弱いだろ

[32]
>>25
3弱はタンクトップホモゾンビやぞ

[30]
番犬マンめちゃくちゃ強いんだろうな

[34]
原作者曰くジェノスは油断しなかったらS級上位クラスらしいな

[19]
不細工が苦手だから俺たちなら勝てるな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560200731/