ダンジョン飯のマルシルとかいうギャグもこなせる美しすぎるエルフwwwww

[1]
no title

才色兼備の超優秀エルフらしい

[9]
変なポーズで石化しそう

[17]
スカイフィッシュでぐねぐねするやつすき

  








[6]
今何してんのこいつら
初期キャラ見ないが

[19]
いづつみかわいい

[20]
この作者種族の描きわけがめちゃくちゃ上手くて好き

[25]
この人
あざとくないのに可愛く見せるのが上手いよな

[23]
むちむちの妹は?

[27]
ダンジョン飯って面白いんか?

[36]
>>27
どんどん面白くなってきてる
はじめの方はまあまあ面白い

[29]
有能だけどポンコツ魔法使いぐらいの初期から、大陸を揺るがす大犯罪者レベルになってしまったな

[31]
死者蘇生したダークエルフだよね?

[34]
マルシルさんがやったこと
・禁術使った
・死者を蘇生した
・スカイフィッシュぐねぐねした

[40]
掃いて捨てるほどあるファンタジーなろう飯物だと思ったら思ったよりよくわからん漫画でおもろかった

[42]
短編集の書いた絵が動き出すのすき

[45]
ダンジョン飯って異世界転生者が飯作ってハーレム作るなろう作品やと思ってた

[52]
>>45
主人公は魔物にしか興味ないサイコパスやぞ

[48]
この作者って昔ななみちゃんの誘拐描いてたよな?

[54]
>>48
あれこの人か
心に闇抱えてそう

[57]
イヅツミは作者に優遇されてるな

[59]
>>57
あそこらへんは女作者だなあってなる

[62]
主人公パーティで過去掘り下げてないのは
チルチャックだけか?
妻と子供の詳細ききたいわ

[61]
エルフなのにすごく俗っぽい










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156036228/