五等分の花嫁とかいう風太郎のせいで五姉妹がおかしくなるラブコメ

[1]
大天使だった4もアカンとかもう終わりやんけ・・・・
no title

no title

[3]
まさかのシリアス展開で草

[2]
来週一話の裏話になりそうやから楽しみや

  





[7]
素直な子やと思ってたんや・・・・
no title

[9]
>>7
言うほど今週だけで素直じゃなくなるか?

[11]
>>9
姉妹を見下してたとは思わんやろ・・・・

[13]
やっぱり三玖がまともなのか(困惑)

[15]
2もまともやろちょっと暴走ぎみやけど
1・4・5がヤベー奴

[19]
>>15
警戒してたとはいえ睡眠薬はちょっと

[18]
まぁ5つ子やから全員同じみたいな扱いされて「自分という個人を認めてほしい」ってのはわからんでもないんけどなぁ

[41]
このくらいのバチバチがええんやけどなぁ
no title

[44]
でも経済面考えたら一花と結婚一択だよな

[53]
>>44
有名女優かパティシエか主婦かスポーツ選手か大食いタレントか

誰が1番儲かるかなぁ

[48]
1は振ったら刺してきそう
2はなんだかんだ立ち直りそう
3は「1番じゃなくて良いから…」みたいなこと言いそう
4は確実に病みそう
5はずっと飯食ってそう

[61]
こうなると5とくっつくのが一番荒れなさそうやな
1とかニセ恋不可避

[64]
>>61
4の失速て1再評価されたから大丈夫だぞ

[62]
しょせん過去編だし現在が天使なら4で良いと思わんか?

[66]
>>62
いつかまた暗黒面爆発するかもしれんやん・・・・

[90]
五月は普通に可愛いとは思うんやけど今から五とくっつきます言われてもなんかなあってなる

[96]
5が一話で一番最初に会ったのはヒロインだからじゃなくて
ヒロインレースに一人だけ参加しないから説を支持しとるわ

[99]
正直5以外重すぎる
4もこういう奴なら確実に依存するやろし

[104]
タイトルからしてこれってずっとホラー漫画やと思ってたわ

[106]
>>104
ワイは探偵物やと思っとったわ

[149]
おもろいけどギスギスしすぎやねん

[156]
マガジン基準では全然ギスギスしてない方やろ

[162]
マガジンなら誰かがうっかりキャバクラで働かされそうになるくらいが普通

[71]
てかもう誰とくっついても荒れるやろ
今からでもハーレムにしろ










引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156014762/