【速報】全807体のうち半分の400体以上をリストラ決定の『ポケモン剣盾』海外で反対署名がすでに4500人超え

[1]
no title

凄い勢いで増えてる

[2]
たぶん相当な数になるぞこれ

[5]
低評価が高評価の3倍くらいになってるの草

  





[6]
誰も使わないポケモンとかいらんでしょ

[40]
全世界でたったそれだけかよwww

[8]
署名で公式が動くもんなの?

[16]
>>8
さすがに10万とかいったら分からんかもな

[29]
>>16
もっとないと無理やろ
日本だけでも200万は売れるのにその一割以下の人数でどないするつもりやねん

[11]
たかがゲームだぞ

[13]
半分以上互換切りってマジ?

[22]
>>13
むしろもっと少ないかも
350とかのリークも出てる

[14]
全プレイヤーがとかじゃない限り無理ちゃう?
仮に1万くらいまで行ったとしてそれでもポケモンプレイヤーとしてはごく一部やろ

[15]
時間的都合なんやから署名されても困るやろ

[32]
>>15
モデリングとか容量の問題とかシナリオ追加とかで製作期間倍以上に増えてむしろもっと都合悪くなりそうだよな

[18]
no title

なんかもうデモみたいになってんの草

[24]
どうせ売れてゲフリの完勝だろ知ってる

[30]
誰も使ってないようなゴミポケモンはリストラされてもしゃーないやろ
実力主義でダメな奴はガンガン落とされる海外が甘ったれたこといってんじゃねぇぞ

[46]
てか別に800くらい作ればええやん
それくらい出来る会社ちゃうん?

[54]
>>46
ゲーフリ「これから毎年新作出すから無理」

[55]
>>46
いきなりは無理なんやろ
ちょっとずつ増やしていくんちゃうかな

てかそう考えるとhgssで全員の連れ歩きモデリングとか頑張ってたな

[58]
フライゴンは置いてきた
はっきり言ってこの戦いにはついて来れそうもない

[61]
不人気なやつ消して最終進化系だけ絞れば半分で妥当な数になりそう

[63]
新キャラのみ400体じゃあかんのかな

[62]
容量の問題だろSwitch2でもでなきゃどうしようもない

[37]
ソシャゲのインフレみたいだな

[51]
署名しても無理やろ
無理やからやめる言うてるのに










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560433024/