異世界アニメ『魔王様、リトライ!』のヒロインがリゼロのレムみたいでかわいいwwww

[1]
大野晶は自身が運営する「GAME」内の「魔王・九内伯斗」にログインしたまま異世界へと飛ばされてしまう。
そこで出会った片足が不自由な女の子と旅をし始めるが、圧倒的な力を持つ「魔王」を周囲が放っておくわけがなかった。
魔王を討伐しようとする国やら聖女から狙われ、一行は行く先々で騒動を巻き起こす。

アク CV:高尾奏音
村人の少女。両親は幼くして病死しており、村で迫害をうけ、生贄に出されたところを魔王に助けられる。
純粋無垢な性格で魔王を父のように慕う。

no title

no title

no title

no title

no title

キャスト
九内 伯斗(大野 晶):津田健次郎
アク:高尾奏音
ルナ・エレガント:石原夏織
キラー・クイーン:戸松 遥
エンジェル・ホワイト:豊崎愛生
霧雨 零:森久保祥太郎
桐野 悠:佐藤利奈
田原 勇:関 智一
ミカン:生天目仁美
ユキカゼ:徳井青空
モモ:久保ユリカ
キョン:荒浪和沙
トロン:木下鈴奈
ミンク:桜咲千依
オルガン:M・A・O

『魔王様、リトライ!』追加声優に関智一さん! 石原夏織さんが歌うOPテーマが収録されたPVも解禁
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1560428080

[2]
レム?w

[4]
また安っぽい異世界転生か壊れるなぁ

  







[33]
ほんと片目隠しが増えてんな

[157]
色々な作品の人気要素をパク……インスパイアされて作った作品なんだろうな

[3]
転生流行ってるな
次に流行るのは何かな

[28]
>>3
流行ってるも何も、
結構前からだと思うが

[7]
わたてんにもいそう

[9]
なんかもう作画崩壊してないか?

[35]
>>9
どう見ても3DCGだろ

[10]
キャストが中々本気だな

[17]
設定はオバロ、キャラデザはリゼロ
なろうキメラですなあ

[31]
リゼロの例の姉妹にもう一人いた?

[41]
FGOからの転生組もいますねえ

[45]
アニメ化したラノベでこんな設定のやつなかったけ?

[50]
異世界の魔王がこっちに転生してくるアニメはないのかよ

[51]
>>50
はたらく魔王さま

[57]
主人公が組織の幹部じゃん

[92]
設定はオーバーロード
主人公シュタゲ、ヒロインはレム
無茶苦茶だな
アニメはここまで底辺ラノベにすがらなきゃいけなくなったのか

[105]
>>92
主人公は、元のゲームの開発者だから
オーバーロードよりもチートだぞ

[47]
せめて主人公かっこよく描けよ
ハゲかしたおっさんみたいでヤバいぞ
[140]
これ、戦闘パート無しで日常だけやってれば面白いのにね
[70]
絵がやばいな
漫画版すきなんだが